具体的な業務内容
【港区】総務ヘルプデスク ◆医療用通訳サービスで業界NO.1/残業10~20h程度/土日祝休み
【トップクラスのシェアを獲得する医療通訳サービス「mediPhone(メディフォン)」と急成長中の健康管理SaaS「mediment(メディメント)」の提供企業/IPO準備中】
◎急成長中の医療SaaSでIPOを見据えた体制強化
◎総務/ヘルプデスクメンバー募集
■採用背景:
既に圧倒的なシェアを獲得している創業事業の医療通訳サービス「mediPhone(メディフォン)」に加え、予防医療を推進する健康管理SaaS「mediment(メディメント)」をリリースし、誰もが納得して医療を受けられる医療インフラの構築を目指しています。急成長している2つの事業を支えるべく、組織体制をより強固なものとするため、総務IT担当を募集をします。
■業務詳細:
オフィス総務やヘルプデスクの業務をお任せいたします。また、会議体運営や文書管理、社内システムの管理など幅広くご対応いただきます。
【具体的には】
◇オフィス総務:文具等の消耗品やPC等の機器類、デスク等の設備類などを発注・管理・メンテナンスする業務になります。
◇ヘルプデスク:PC等の機器類に関するトラブル対応や社員の入退社時における設定などの対応業務になります。
◇会議体運営:取締役会や株主総会などの事前手続きや書類準備、議事録作成などの業務になります。
◇文書管理:契約書や請求書など各種書類の保管管理、申請や手続きなどの運用管理、郵便物などの対応業務になります。
■当ポジションの魅力:
・これから従業員が増えていく中、働く環境を整える上で必要不可欠なポジションとなるため、社内で存在感を発揮しやすくやりがいを感じながら働くことが出来ます。
・IPO準備企業の中で、ご自身のキャリアアップやスキルアップに繋がる働き方ができます。
■組織構成
コーポレート本部:7名(部長1名)
■働きやすさ
・年間休日:120日
・土日祝休み
・残業:月平均10〜20時間程度
■当社について:
「医療における言語障壁を解消する」をミッションに、全国の医療機関において今後増加が見込まれる外国人患者の受け入れ体制を整える事業を展開しています。外国人患者、医療従事者の言語障壁の課題を解決できるような製品を提供し、社会課題の解決に貢献しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成