具体的な業務内容
【品川】業務フロー改善◇近年中に上場を予定/大手エネルギー会社と資本提携/年休123日
【上場準備中企業の業務フロー改善・効率化/ニーズ拡大3年連続増収/大手エネルギー会社と資本提携/1000社以上と取引・営業成約率9割のブルーオーシャン領域/月残業20H/年休123日/ライフライン手続き代行サービス】
■業務内容
営業およびコールセンタースタッフの業務運用を支える事務部門として両者の間に立ち、情報の精査・管理を担うポジションとなります。
現在システム運用がうまく機能しておらず、多くの業務を手作業で対応しているため、工数・時間の負担が大きくなっております。
そこで、業務の効率化・最適化(新システムの導入等)が急務となっています。
■身につくスキルや働く環境
★アイデアを出し合いながら、具体的に設計し、部門横断的に検討することで、事業全体の流れを掴み、各部門の役割を広い目線で理解することができます。
★まだまだ改善する点が多いため、ご自身のアイデアがそのまま会社の運営に反映される場面もあり、責任感とともにやりがいを強く感じることができる環境です。
少人数の組織な為、自身で業務を推進していけるリーダー候補を募集しています。
■入社後
同部署の既存社員から業務フローおよび運用方法の情報共有を受け、その情報を基に業務フロー改善・効率化を推進していただきます。
※実際に営業・コールセンターの仕事を一部体験していただく可能性がございます。
※サービス・業務内容の詳細は既存社員よりフォローいただきます。
■組織構成
派遣社員・業務委託併せて20名
└うち正社員:4名/契約社員1名
└平均年齢30歳/男女比8:2
コミュニケーションがしやすく和気あいあいとした雰囲気がござます。管理部全体の交流も活発で馴染みやすい雰囲気です。
■実績(直近3年)
売り上げ伸び率:108%⇒151%⇒126%(前年比)
提携企業数:28社⇒52社⇒80社
■企業概要
業界に先駆けてライフライン手続きの代行サービスを開始し、サービス名も商標登録しております。また、空室期間の電気の通電・停止業務の代行サービスは、ユニークな事業です。代行サービスの領域が広く、実績と経験が豊富にあり多くのお客様に選ばれています。現在の取引社数は1,000社以上で、昨今の情勢下でも、毎月20社ほど取引先が増えており、売上は年々伸長しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成