具体的な業務内容
【岡山市】不動産管理事務(オーナー&入居者サポート)◆転勤無し◆女性が活躍中◆毎期連続売上UP中
【創業依頼毎期連続売上UP中/中途社員比率 9割以上/従業員の5割以上が女性/産休・育休取得実績あり/転勤なし】
■業務内容:
・当社は、2009年に創業した不動産会社で、岡山・倉敷・広島の中国地方を軸に、不動産事業を展開している企業です。そんな当社で不動産管理事務としてオーナー&入居者サポートをお任せします。
■業務詳細:
・管理物件として当社に委託いただいたオーナー様のサポート
・新たなオーナー様を獲得する活動の事務サポート
・管理物件に入居されている方々の対応
・主に賃貸物件契約に関する新規、更新、退去事務業務
※専門的な技術や知識は必要ありません。PCの基本操作ができれば問題ありませんのでご安心ください◎
■働き方について:
不動産業界の平均残業時間は1日あたり3時間ですが、後楽不動産はその半分の1.5時間です。業界異例の残業時間を実現した秘訣は、業務で生じるコミュニケーションを中心とした無駄を省くことにあります。当社では、24時間365日対応するコールセンター業務代行サービスやクラウド型情報共有サービスの完備は勿論のこと、社員間コミュニケーションツールの導入や分業システムの構築など、連携を高める仕組みが整備されています。
■評価・給与について:
当社では、頑張るほどにキャリアアップ&正当に評価されやすい体制を敷いています。基本方針は年齢・性別を問わず、意欲と実績を正当に評価しています。また、中途入社の方でも早期に管理職に昇進している社員も多く、月給は固定で安定しながら、成果と頑張りはインセンティブや賞与でしっかり反映しています。働き方や役割に合わせてキャリアを築けるチャンスがあります。
■当社の強み:
(1)岡山県内・物件情報力…売買・賃貸のいずれの物件情報も、岡山で圧倒的な情報量を元に、お客様の幅広いニーズにお応えできるよう準備しております。
(2)心あるサービス…人生で携わることが少ない不動産で、安心して取引をして頂けるよう丁寧案な対応をおこないます。また関わるすべての方々に、それ以上のありがとうを頂ける対応を徹底致します。
(3)不動産の総合事業…不動産に関わる全てのご要望にお応えできるよう、売買・管理・賃貸事業において、お客様の未来を創造するご提案を行うことができます。
変更の範囲:無
チーム/組織構成