具体的な業務内容
【大阪港・転勤なし】総務事務◆正社員/土日祝休み/年休120日/残業ほぼ無し/物流・倉庫事業を展開
〜ワークライフバランス充実/創業64年・大手との取引多数の老舗企業/安定性◎落ち着いて長く働ける環境〜
管理本部の総務課にて、総務・労務・人事関連の業務をお任せ致します。
\本ポジションの魅力/
◎安定性があり、かつ業績好調!規定の賞与に加え、決算賞与3か月の実績あり!
┗ 昨年年収実績:3,546,000円〜4,410,000円(月給+定期賞与+業績賞与込み)
◎ポテンシャル採用!すべての業務経験がなくてもチャレンジできます!ゆったり指導体制で堅実に成長していただけます。
■募集背景≫
管理本部組織において、長らくご活躍頂いた方のご定年による退職があるため補充の求人採用となります。総務課事務職としてオールラウンドに活躍頂ける方を募集いたします。
■業務内容
来客対応や電話対応などからお任せし、給与計算補助や社内報作成補助など徐々に幅を拡げて頂きます。
<具体的には>
【総務関連】…来客受付、電話対応、備品手配など
【労務関連】…労務管理、年末調整、給与計算など
【人事関連】…採用活動補助など
決められたルーティン作業が主ですが、自ら能動的に仕事の広がりを考え行動頂くことで将来的な総合職転換や管理職などのキャリアアップも!
<将来的には>
意欲とスキルに応じて、採用活動や福利厚生の充実など仕事の範囲を広げていく環境が御座います。
総務課には様々な業務があり、時代の変化とともに内容も変わっていきます。事務職からのスタートとなりますがご自身のキャリアの選択肢を広げていくよう業務拡大を図っていきます。
■組織構成
管理本部は財経課と総務課の2課体制で、各事業を横断するシェアードサービス部門として活動する縁の下の力持ちのポジション。
全10名(経理課4名、総務課6名)が在籍しており、男性4名、女性6名の組織です。
【経営理念】
『共にここに働く人達が、又、ここに関係ある人達が、豊かに幸福になるよう努力し、高い理想の志と事業の永続発展をかかげ社会に貢献する』
【経営方針】
『変わらない信念、変わり続けるカタチ』を念頭に『Logical & Dynamic』 常にチャレンジ精神を持ち活動していきます。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成