具体的な業務内容
【仙台】営業事務◆年休124日/育休後復帰率100%/家具・建築金物・産業機器部品の総合メーカー
1930年の創業以来黒字経営/世界80か国以上に日本の技術力を輸出するグローバル企業/残業約10h、年休124日、育休後復帰率100%と働きやすい環境◎
■業務について:
下記業務を行っていただきます。
・基幹システムでの受発注手配
・在庫の確認や納期確認等
・各システムへの顧客情報作成管理
・顧客からの発注対応や製品の問い合わせへの対応
■当社製品
蝶番やアジャスター、スライドレールなどの金物部品が主な商材です。カタログ製品は30,000点以上のバリエーションがございます。また顧客の要望に応じた特注品・別注品(OEM・ODM)も数多く制作し、グッドデザイン賞も多数受賞しており、業界における高い信頼度を獲得しています。
■当社の強み
業界シェアトップクラスの企業であり、オンリーワン製品を多く扱っていることから、自信を持った提案ができます。また、毎年約100種類ほどの新製品を開発しており、顧客に対して幅広い提案をすることも可能です。
住宅設備、家具、建設、インテリア、産業機器業界では知らない人のいない企業であり、設計やデザインに携わる方の間で知名度が高い企業です。
身近なものを扱っており、人々の生活を支えるのに不可欠な存在です。
国内事業所9か所、関連海外事業所8か所、世界80か国以上と取引しており、今後さらに拡大をしていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成