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    • 株式会社働楽ホールディングスの求人情報(【神田】経理・財務※課長候補◆IT技術を基盤とした事業展開/東証上場企業/残業20h程/住宅手当支給【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社働楽ホールディングス

    【神田】経理・財務※課長候補◆IT技術を基盤とした事業展開/東証上場企業/残業20h程/住宅手当支給【dodaエージェントサービス 求人】

    【神田】経理・財務※課長候補◆IT技術を基盤とした事業展開/東証上場企業/残業20h程/住宅手当支給【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/02/28
    • 掲載終了予定日:2025/03/26
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【神田】経理・財務※課長候補◆IT技術を基盤とした事業展開/東証上場企業/残業20h程/住宅手当支給

    〜東証上場企業でキャリアアップ◆ワークライフバランス良好/産休・育休取得率100%/残業月10~20h程〜

    ■採用背景:
    働楽グループの管理業務を担当する持株会社として、総務・労務・採用・教育・財務/経理・経営企画・情報システム運用などグループ会社全体のコーポレート業務を担っています。組織体制の強化に伴い、財務・経理担当を増員いたします。

    ■業務内容:
    経理課・または財務課のメンバーとして、ご経験に応じて下記業務をお任せいたします。
    将来的には、課長以上の役職として配属部署メンバーのマネジメントも期待しています。

    <まずお任せする業務>
    ・会社の会計業務全般
    ・グループ会社単位での決算(受注〜売上損益計算に至る一連の処理)(単体決算)

    <ご経験に応じて徐々にお任せする業務>
    ・グル−プ連結財務諸表の確認、上場に伴う決算短信等開示資料の作成・確認
    ・外部監査対応(監査法人等)
    ・業績検討会議の運営、資料作成補佐
    ・所属部門の後進育成、マネジメントなど

    ■組織構成:
    配属部署は4名で構成されており、部長以上の役職者が2名、メンバー2名です。メンバーごとに明確に分担は分けておらず、状況に応じて全員で業務を分担して進めています。

    ■働く環境:
    残業時間は月平均10〜20時間程度でライフワークバランスを考慮した環境です。基本出社となりますが、ご家庭の事業や業務状況を見てリモート相談も可能です。年間休日は120日以上で、福利厚生も充実しています。

    ■キャリアパス:
    まずは決算業務を中心にお任せいたしますが、ご経験に応じて財務や外部監査対応など、徐々にスキルアップいただくことを想定しています。現在は部長以上の役職者が配属部署のマネジメントを担っておりますが、将来的には課長以上の役職に就任し、配属部署メンバーのマネジメントもお任せしていく想定です。

    ■当社の強み:
    当社は、IT技術を基盤とした事業展開をおこなっており、取引先としては日立製作所および日立グループ各社を含む大手優良企業を多く持つ独立系SIです。事業面では、今まで強みを持ってきた情報インフラ事業に加え、幅広いサービスを展開するトータルソリューションが強みです。安定した環境で長期的にキャリアを築きたい方に最適なポジションです。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・経理または財務の実務経験(月次決算・年次決算など、決算業務に関する一連のご経験)

      ■歓迎条件:
      ・原価計算のご経験
      ・連結決算実務の経験
      ・業績管理、予算編成の実務経験・経理諸資料の作成、取りまとめの経験
      ・外部監査(監査法人・税務)対応経験
      ・海外子会社管理経験(英文会計)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区内神田2-14-10
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:無
      交通

      <転勤>

      ■特に無し

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■全体平均残業時間は20時間

      給与

      <予定年収>
      550万円〜750万円

      <賃金形態>
      月給制
      特記事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):260,000円〜340,000円

      <月給>
      260,000円〜340,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収は年齢と経験を考慮の上、決定します。
      ■モデル年収:課長職600万円、部長職750万円
      ■月給×12ヵ月+賞与(3.5ヶ月分※例年実績)
      ■昇給年1回(6月)、賞与年2回(6月、12月)
      ■年収目安には月/20時間の残業を想定(残業代は1分単位で支給)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      有給消化率80%以上
      特別休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業、子の看護休暇、生理休暇、母体健康管理休暇、公民権休暇、裁判員休暇、勤務先休日休暇
      4月、10月会社行事の為土曜出勤有 振替休日付与

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:30,000円/月を上限に実費を支給
      住宅手当:■月7,500円〜19,000円(別途規定あり)
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■導入教育、フォローアップ研修、業務成果発表会、技術/経営改善発表会、役職者研修、管理能力養成研修、管理職リーダシップ研修、働楽研究塾、秋期研修、コンプライアンス研修、等

      <その他補足>
      ■資格取得奨励金:69,000円〜470,000円(賞与時に支給)
      ■死亡・重度障害時の弔意金、見舞金支給制度(独自制度):勤続2年以上の方には高度障害や見舞金などの特別保険を全額負担いたします。
      ■3大疾病サポート保険(団体型):3大疾病等(所定のがん、急性心筋梗塞、脳卒中や、上皮内がん等)のいずれかに該当した場合に一時金を受給
      ■その他:保養所全国10ヶ所、iPhone貸与、引越し補助金(別途規程あり)ほか
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      特記事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社働楽ホールディングス
      設立 2012年4月
      事業内容
      【事業内容】
      ・当社は、IT技術をベースとするグループ事業会社:㈱IT働楽研究所、いきいきメディケアサポート㈱、ミャンマー現地法人Myanmar DRKの3社を傘下にもつIT企業のコーポレート業務を担当しています。
       グループ会社における経理・財務・総務・人事・教育・社内情報管理などを対応し、事業会社が本来業務に注力できる環境をサポートしています。
      ・グループ事業分野の紹介
      ①『DX推進ソリューション』
      ②『情報インフラシステム開発事業』
      ③『ソフトウェア開発事業』
      ④『ヘルスケア業務支援ITサービス』
      ⑤『IoTソリューション』
      ⑥『グローバル事業』
      資本金 4,250百万円
      従業員数 25名
      本社所在地 〒1010047
      東京都千代田区内神田2-14-10
      URL https://www.doraku-holdings.co.jp/
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