具体的な業務内容
【千葉/未経験歓迎】カスタマーサポート◆POSシステム※顧客は出光興産G中心/残業10h・年休123
【土日祝休み・残業10h・年間休日123日でワークライフバランス◎/出光興産・伊藤忠テクノソリューションズの共同出資会社で安定/POSシステムのカスタマーサポート◆伴奏型でやりがい◎/独り立ち後は在宅勤務可】
■業務内容
当社が提供しているサービス・商品(POSシステムサポート、経理・給与受託、勤怠システム等)について、既存の法人顧客と関係を構築しつつ、サポートやサービスのご提案を担当いただきます
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務の流れ
担当エリアの店舗をまわり、日々のシステムサポートやシステム活用提案を行います
例えば今週は準備、来週は外出など、先輩や上長と相談しながら自分達で計画を立てることが出来ます
出張頻度は担当エリアや状況に応じて変化します
例:月2~3回出張
■クライアント
既存100%、出光系列のガソリンスタンド店舗に対しサポートを行います。ガソリンスタンドのスタッフから経営幹部、社長まで幅広い方々とやりとりしていただきます。
■ポジションの魅力点
出光興産・伊藤忠テクノソリューションズの共同出資会社ですので、安定基盤の元で就業可能です
既存の法人顧客に深く入り込むことができ、それぞれの顧客にあった提案が可能なため、非常にやりがいがあるポジションです
土日祝休みで年間休日は123日です。残業10時間程度で慣れてきたら在宅勤務も可能ですので、働きやすい環境です
■組織構成
全体で20名程度が所属しており、20代〜40代まで幅広く活躍しています。
前職が銀行員やデパートの販売店員の方など、業界未経験者が多数活躍しております
■キャリアステップ
POSサポート業務の経験を積んでいただき、何れはチームの中核を担っていただきます。将来的に全社状況をみながら他部署への異動も可能ですので、幅広い経験を積んでキャリアアップも可能です
■評価制度
下記評価制度を導入しています
給与に関する評価:等級別役割発揮評価制度
賞与に関する評価:業績評価制度
■入社後の流れ
本社で2週間の座学研修を行い、その後採用拠点オフィスで座学・OJT研修を進めていきます。約1年程度で全体の業務を覚えていただきます。
■正社員登用について
正社員登用前提での採用です。登用実績100%です!
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成