具体的な業務内容
【東京都中央区】人事総務業務◆年休122日/フレックス/採用・教育に携わる
■業務概要:
・新卒・中途採用業務(会場準備、イベント参加対応、学生向け会社説明会対応、就職媒体のデータ更新等)
・法務対応(監督官庁対応)
・社内サービス対応(社員対応、社内イベント企画・運営)
・庶務対応
・助成金申請&受給業務
・電話・来客応対
・社員教育・研修業務(新人研修、フォローアップ研修等の社内教育・研修対応)
■採用状況:
新卒、中途合わせて15名〜30名程度の採用をしております。
■組織構成:
4名、東京本社と山梨本社で協力しながら取り組んでおります。
■当ポジションの魅力:
管理部門は、「少数精鋭」の部門で、幅広い業務を担ってきました。特に、新卒採用や総務業務、新人教育とマルチタスクで業務を推進してきました。それにより、自分がどのように業務を進めたいのか、自発能動的な取り組みが可能です。
■社内環境/制度:
・働き方
フルフレックス勤務や在宅勤務を導入しています。2023年1月からは、消滅してしまう有給休暇を積立てることができるストック休暇制度を導入しました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成