具体的な業務内容
【福岡】カスタマーサクセス(大学常駐型)◆ICT教材&システムの活用サポーター
【スタンダード市場上場で安定性抜群/住宅手当など各種福利厚生が充実しております】
■業務内容:
クライアントである大学に常駐し、先生が使用するITシステムに関するサポートをご担当頂きます。
主にICTを活用した当社システム(語学学習システム、学習支援システム等)の準備、使い方の説明や授業支援を行います。 システムの設定やマニュアルの作成もございます。
大学の休暇期間については、授業期間前の準備活動や、他校での活用支援として、製品や操作の説明など、自社製品の利活用につながる活動をお願いします。
■研修について:
ご入社後は、東京本社や都内の大学で、大学サポート業務の2週間〜1か月(予定)の研修を予定しています。東京滞在中の住居は会社負担でご用意いたします。
研修を通して業務基礎を習得いただいたのち、福岡にて業務開始となります。
■詳細:
主にICTを活用した当社製品(BYOD授業支援システム、語学学習支援システム、e-learninngシステム)の準備、使い方の説明や授業支援を行います。 システムの設定やマニュアルの作成もございます。
■当社について:
「子供たちの未来のために世界中の先生の授業をICTで支える」の経営理念のもと、学習支援システム、運用管理システムなどの自社ICT製品で先生のニーズに応え学校教育におけるICT環境整備を支援する企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成