具体的な業務内容
【渋谷】人事(労務担当)◆リモートワークあり/時差出勤可/東証グロース市場上場
【データマネジメントツールサービスなどを展開するマーケティング企業/東証グロース市場上場企業/リモートワーク制度あり/土日祝休み】
■業務内容:
労務担当として、入退社や社会保険手続きをご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
・勤怠データ確認〜リマインド連絡、管理
・社労士対応(メール中心>電話、オンラインMTG)
・社内からの人事、労務の問い合わせ対応(個人情報の変更など)
・社内申請…休職対応、傷病手当、転居申請、入園手続きなど
※給与計算はアウトソーシングをしています。
■当ポジションの特徴:
・上場企業の中でしっかりスキルアップをしていただける環境です。今までの経験を土台に、さらに新しいことにも挑戦いただけます。
・20代後半〜30代を中心とした社員が多く、明るく風通しのいい風土です。
■当社の特徴:
・当社は、3,000社以上のマーケティング支援実績の他、電通との直接取引もあります。JR東日本など、大企業のPRを行っており業績は右肩上がりです。
・住宅手当、ランチ補助、リモートワーク制度など働きやすい環境を整えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成