具体的な業務内容
【東京】経理・総務事務◇年休125/残業10H/フレックス/nanas' green tea運営企業
◇nanas' green teaカフェチェーンを運営する安定企業/国内のみならず世界進出中で急拡大中/ワークライフバランス整える働き方が実現します!
■求人のオススメポイント:
◎世界80店舗以上を展開する急拡大のカフェチェーン企業
◎年休125日・残業10時間以下・フレックス制とWLB〇
◎総務から経理まで幅広く経験ができ、キャリアの幅が広がる!
■採用背景:
組織強化に伴う募集となります。
■業務内容:
抹茶と日本茶の和カフェ「nana's green tea」の運営や甘味と和食の専門店「甘味喫茶 七葉」の運営などを行う当社にて、経理職をお任せいたします。
■詳細:
・伝票仕訳・入力
・直営店舗の小口管理・売上管理
・買掛金・売掛金管理
・請求書作成
・月次決算・年次決算補助
・電話・来客対応 など
※使用会計ソフト:弥生会計
■入社後:
基本的にはOJTとなりますが、先輩社員がしっかりとサポートいたしますのでご安心ください。
■組織構成:
配属先は3名(うち1名は税理士事務所のスタッフ)の組織となります。30〜50代の方々にご活躍いただいております。
■入社後の流れ:
OJT研修という形で1つ1つ先輩社員から教育を受けて頂きます。その人の経験に合わせて教育をさせて頂きますので、ご安心ください。
■キャリアについて:
実績を付けていっていただいたのちに管理職への道もございます。スペシャリストとして、実務を極めていく事もできますので、その方に合わせたキャリアの選択ができます。
■魅力:
設立20年以上。日本全国・海外に80店舗以上展開している安定企業です。
年間休日125日の土日祝休みで月残業平均10時間とオンオフのメリハリを付けて働くことが可能です。また、年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇など長期連休も整備されており非常に働きやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成