具体的な業務内容
【丸の内】経理事務※経費精算からお任せ◆在宅可/残業月20h/年休125日◆医療法人/在宅医療に強み
【ポテンシャル重視!/残業平均20H以下/成長中の在宅医療領域のヘルステック企業】
【はじめに】
BPO先の医療法人の経費精算、請求書支払い、入金確認〜月次、四半期、年次の決算の対応をメンバーで分担しています。
先輩社員がOJTで教えますので、経験が浅い方でも意欲がある方を歓迎します!
ペーパレス化・業務効率化も進んできいるため、残業も少なくワークワイフバランスを整えやすい環境です。
【業務内容】
<入社後すぐにお任せ>
・立替経費の精算、伝票記帳
・現金の出納管理
・売掛金・買掛金管理
<ゆくゆくはお任せ>
・固定資産管理業務
・決算業務(月次・年次)
【業務の魅力】
経理部門は今後の事業成長の要の1つであり、経理業務の円滑化が事業成長に直結している事を感じることができます。また、当社では社歴や役職に関係なく、意見を言い合える社風です。組織にとってプラスになるアイディアを提案し、実行できる環境は社員の成長とスキルアップに繋がっています。
【組織構成】
配属先であるバックオフィスBPOグループ経理BPOチームは下記メンバーで構成されています。
■シニママネージャー1名(男性)
■マネージャー1名(女性)
■リーダー2名(女性)
■メンバー5名(女性)※正社員3名、アルバイト1名、派遣社員1名
【働き方】
残業は平均20H以下で育休取得実績もあり、長期的に就業することが可能な環境です。現状は週に1〜2回程度リモートワークを行っております。
【同社について】
同社は地域医療や在宅ケアの市場に注目し、グループ内に首都圏最大の在宅医療クリニックを持つ強みを生かしながら、この分野のスタンダードとなるBtoBヘルステックサービスを開発・提供しています。在宅医療での知見・ノウハウを活かし、患者やシニア世代、その家族や地域向けヘルスケアや生活支援のBtoCヘルステックサービスの展開を計画しています。
【在宅医療業界】
2025年には医療業界は60兆円という日本で最大の市場となるといわれています。2025年を目途に厚生労働省は「地域包括ケアシステム」の構築を推進中で、在宅医療分野は今後も成長が見込まれています。そのため同社の事業基盤には非常に安定感があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成