具体的な業務内容
【東京】コンタクトセンター応対品質管理担当/QA担当◆リモート可/土日祝休/所定労働7H
【東証プライム上場G/完全週休2日制、年間休日122日、9〜17時の実働7時間/転勤無/有給消化率82%】
駐車場、カーシェアでお馴染みの「タイムズ」のコンタクトセンターにて、応対品質管理業務をお任せします。
■業務内容:
・モニタリング(オペレーターの応対録音の採点)
・フィードバック(面談やフィードバックシートで実施)
・採点結果の分析と課題抽出(全体評価・項目評価をExcelで分析)
・品質向上施策の企画運営(講義・e-ラーニングなどの企画・資料作成・動画編集・研修運営など)
■魅力ポイント:
・オフィス別フロアにコンタクトセンターがあり、フィードバックや研修で関わったメンバーの成長を直近で見ることができ、取り組み成果が応対品質の採点数字にも現れるため、達成感を感じていただきやすい仕事です。
・会社全体としては、インハウス のコンタクトセンターだからこそ、電話応対から課題を抽出しサービス改善に活かすなど、現場の声からスピード感を持って改善し、グループ全体で「タイムズ」のサービスをよくしていくことに取り組んでおります。
・外部研修などで講師もできるレベルのメンバーも在籍しており、コンタクトセンターの品質管理業務について専門性をより磨いていただきやすい環境です。
・完全週休2日制(土日祝・年末年始休み)、年間休日122日、9〜17時の実働7時間の定時制勤務。残業は月30時間程度ありますが、元々7時間勤務なので、平均18時半には退社しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成