• タイムズコミュニケーション株式会社

    【東京】コンタクトセンターの品質マネジメントシステム(ISO9001)の運用管理担当◆リモート可【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】コンタクトセンターの品質マネジメントシステム(ISO9001)の運用管理担当◆リモート可【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/12/27
    • 掲載終了予定日:2025/03/26
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】コンタクトセンターの品質マネジメントシステム(ISO9001)の運用管理担当◆リモート可

    【東証プライム上場G/完全週休2日制、年間休日122日、9〜17時の実働7時間/転勤無/有給消化率82%】
    駐車場、カーシェアでお馴染みの「タイムズ」のコンタクトセンターにて、品質マネジメントシステム(ISO9001)の運用と管理、コンタクトセンターの業務プロセスの見直し、改善策の施策、実行をお任せします。

    ■業務内容:
    <QMS事務局業務>
    ・文書管理(規程や記録類の管理・見直し)
    ・内部監査対応、リスク分析
    ・改善活動の推進
    ・第三者機関の審査対応
    ・QMSの社内向け教育の企画と実施、
    ・QMSレビューの開催、議事録作成
    <外部研修受講や資格取得の事務局業務>
    ・受講促進、受講管理、申込手続きなど

    ■魅力ポイント:
    ・オフィス別フロアにコンタクトセンターがあり、フィードバックや研修で関わったメンバーの成長を直近で見ることができ、取り組み成果が応対品質の採点数字にも現れるため、達成感を感じていただきやすい仕事です。
    ・会社全体としては、インハウス のコンタクトセンターだからこそ、電話応対から課題を抽出しサービス改善に活かすなど、現場の声からスピード感を持って改善し、グループ全体で「タイムズ」のサービスをよくしていくことに取り組んでおります。
    ・完全週休2日制(土日祝・年末年始休み)、年間休日122日、9〜17時の実働7時間の定時制勤務。残業は月30時間程度ありますが、元々7時間勤務なので、平均18時半には退社しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コンタクトセンターで業務設計や業務改善の実務経験者(目安:3〜5年以上)
      ・マイクロソフトオフィス(Word、Excel、PowerPoint等で資料作成スキル/業務フローやマニュアルの作成経験がある方)

      ■歓迎条件:
      ・コンタクトセンターの品質アセスメント経験
      ・社内の改善活動やプロジェクトの推進の経験のある方
      ・品質マネジメントシステムの導入・運用に携わった経験のある方やサポートで業務を経験したことがある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      五反田NTビル
      住所:東京都品川区西五反田1-18-9 五反田NTビル
      受動喫煙対策:その他(屋内禁煙(喫煙所で電子タバコのみ可))
      変更の範囲:会社が定める事業所(会社が別に指定する就業場所を含む)
      交通

      <転勤>

      原則ありません。「本人・会社が合意」の上行うものとします。管理職以上の場合、転勤(赴任)は社員のキャリアアップ、新たな役割の提供等を目的となります。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週3日リモート)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:00 (所定労働時間:7時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      450万円〜630万円

      <賃金形態>
      月給制
      不就労時間分については賃金控除を行います。

      <賃金内訳>
      月額(基本給):300,000円〜400,000円

      <月給>
      300,000円〜400,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回
      ■昇給:年1回
      ※上記想定年収は残業20時間分の手当を含んだ金額です。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      休日:土日祝日、年末年始(7日)
      休暇:フレックス休暇(年3日)、有給休暇(10〜20日)、リフレッシュ休暇、ストック休暇、結婚特別休暇、慶弔休暇、赴任休暇、育産休など

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限15万円/月
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率99%)

      <教育制度・資格補助補足>
      「新入社員研修」「中途入社研修」「リーダー研修」 といった役職・経験に応じた研修の他、eラーニングシステムを導入しているので、ご自身が身につけたいスキルの研修も気軽に受講いただけます。

      <その他補足>
      ■各種手当:資格手当、休日出勤手当、深夜勤務手当、休業期間一時手当、子育てサポート手当、病児保育サポート手当、社員紹介手当、在宅勤務手当 など
      ■各種祝金制度:結婚祝金/出産祝金/成人祝金/入学祝金/子供お祝い金/合格お祝い金 など
      ■資産形成支援:従業員持株会/財形貯蓄制度/福利厚生型確定拠出年金
      ■子育て支援:ベビーシッター支援制度/病児保育支援制度/不妊治療補助制度
      ■その他:福利厚生倶楽部/保養所/社割など
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の勤務条件変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      タイムズコミュニケーション株式会社
      設立 2000年1月
      事業内容
      ■概要
      パーク24グループは「時代に応える、時代を先取る快適さを実現する」のグループ理念のもと、日本全国のあらゆる場所で提供している時間貸駐車場「タイムズパーキング」をはじめ、業界No.1の会員数/ステーション数のカーシェアリングサービス「タイムズカー」など、「タイムズ」ブランドを中心に移動に関わる様々なサービスを提供しています。あらゆる交通手段を賢く効率的に使い分けることができるよう、「タイムズ」は移動を取り巻く環境を、もっと便利で快適なものへと変えていきます。さらに、目的地である街を活性化するサービスも提供することで、人と街を繋ぎ、地域がより魅力溢れる場所になるよう挑戦を続けています。
      資本金 67百万円
      従業員数 997名
      本社所在地 〒1418924
      東京都品川区西五反田2-20-4 パーク24グループ本社ビル
      URL http://www.timescom.co.jp/
    • 応募方法