具体的な業務内容
【東京】コンタクトセンターの品質マネジメントシステム(ISO9001)の運用管理担当◆リモート可
【東証プライム上場G/完全週休2日制、年間休日122日、9〜17時の実働7時間/転勤無/有給消化率82%】
駐車場、カーシェアでお馴染みの「タイムズ」のコンタクトセンターにて、品質マネジメントシステム(ISO9001)の運用と管理、コンタクトセンターの業務プロセスの見直し、改善策の施策、実行をお任せします。
■業務内容:
<QMS事務局業務>
・文書管理(規程や記録類の管理・見直し)
・内部監査対応、リスク分析
・改善活動の推進
・第三者機関の審査対応
・QMSの社内向け教育の企画と実施、
・QMSレビューの開催、議事録作成
<外部研修受講や資格取得の事務局業務>
・受講促進、受講管理、申込手続きなど
■魅力ポイント:
・オフィス別フロアにコンタクトセンターがあり、フィードバックや研修で関わったメンバーの成長を直近で見ることができ、取り組み成果が応対品質の採点数字にも現れるため、達成感を感じていただきやすい仕事です。
・会社全体としては、インハウス のコンタクトセンターだからこそ、電話応対から課題を抽出しサービス改善に活かすなど、現場の声からスピード感を持って改善し、グループ全体で「タイムズ」のサービスをよくしていくことに取り組んでおります。
・完全週休2日制(土日祝・年末年始休み)、年間休日122日、9〜17時の実働7時間の定時制勤務。残業は月30時間程度ありますが、元々7時間勤務なので、平均18時半には退社しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成