具体的な業務内容
【春日駅】健康診断の運営スタッフ《年休121日*賞与3.6ヵ月*都内最大級の健診専門クリニック》
〜都内最大級を誇る人間ドック・健診専門クリニックの健診事務を募集!福利厚生充実・残業少な目/転勤なし&産育休取得実績多数!〜
■はじめに:
人間ドックや健康診断など、予防医学に特化したサービスを展開する当院の健康診断運営スタッフとして、ホテルや公共施設または全国の医療機関などを利用した複数の健康保険組合、企業が合同で行う健診の運営事務をお任せします。
■仕事内容:
・予約管理(システムを利用した申込者管理業務)
・受診者との電話対応(受付、変更調整など、問合せ対応)
・渉外(営業)担当、クライアント、医療機関との受託条件調整
・関連する他部署との業務調整
・案内資料作成および業務工程の管理(担当クライアント業務の進捗状況確認)
・健診結果処理、請求に関する業務
■求人の魅力:
・3路線利用可能となり、都営地下鉄三田線『春日駅』、東京メトロ南北線・丸の内線『後楽園駅』から徒歩圏内なので通勤がしやすいです。
・日祝休みで年間休日は121日ありますので、お休みをしっかり取ることができプライベートを大事にしながら働くことができます。
・福利厚生が充実していますので、安心して長く働くことができる環境です。
■働きやすい職場づくり:
健康を守ることが使命の法人だからこそ、「健康経営」というキーワードを掲げ、職員の健康管理にも意識的に取り組んでいます。職員の健診受診率は当然100%、また全社でノー残業デー等の推進にも力を入れ、提示後の時間を活用して私生活も充実させている職員は多く存在します。
■同友会について:
超高齢化社会、医療費の抑制などの社会問題が取り巻く中、同友会は長年に及ぶ豊富な実績、実績に裏打ちされた精度、全国を網羅するネットワーク、そして施設健診・巡回健診から二次検査、治療に至るまでトータルにカバーするグループ力を強みとしています。
巡回型の訪問健診、施設健診の両方に対応できる組織に加えて、最新の乳がん検査機器をはじめ内視鏡、レディースフロアなど
人々のニーズを先取りしたサービス等が高く支持されており、受診率向上に繋がっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成