具体的な業務内容
介護支援専門員(ケアマネジャー)◆年間休日125日/土日祝休み
居宅介護支援事業所におけるケアマネジャー業務全般を担当していただきます。
【当社について】
当社は、医療・福祉に関わるプロフェッショナルとして、最先端テクノロジーを駆使したハイブリッド手術室や感染対策用コンテナ等の設計・施工から、居宅介護支援事業まで展開しております。
【業務内容詳細】
〈移動について〉
*車はスタッフ同士相談して共有利用しております。
*利用者様宅への距離や駐車場事情等により、事業所の自転車を利用していただく場合もあります。
【配属組織について】
*社員:11名(居宅介護部門3名)
*男女比:男性5名・女性6名
【フレックスタイム制について】
当社ではフレックスタイム制を導入しており、自由度を持って働くことが可能です。
コアタイム(必ず勤務頂く時間帯)である10:00〜15:00に勤務を頂ければ、9時〜19時のうちで自由に出勤時間を選択可能です。
※標準的な就業時間は 9:00〜17:00です。
【休日について】
当社では年間休日が125日。
夏季休暇や年末年始休暇、産休育児休暇などもしっかりと導入しており、ワークライフバランスの取れた働き方が可能です。
チーム/組織構成