具体的な業務内容
【名古屋】CRM開発案件(PM候補)※コールセンター領域/プライム上場(23EN-52)
◆◆業界未経験可/旧日本ユニシス/東証プライム上場/平均残業時間16.3時間・離職率2.3%の働きやすい環境◆◆
■業務内容:
・コールセンター領域のシステム更改において、チームリーダーを担当頂きます。顧客に事業戦略をヒアリングし、課題解決に向けた企画立案・業務要件・システム要件の整理からシステム構築・導入までの一連の工程をご担当いただきます。
・上記で身に着けた業務知識および音声系、クラウド化、特にSalesforceに関する開発経験をもとに、他の顧客に対して事業展開するための企画検討、およびPMをご担当いただきくことを期待しています。データ分析、検索エンジン、AI利用など、既存にとらわれず、世の中の動向から提案へつなげられる人材となっていただくことを期待しています。
<期間>
・最短でも3年。それ以降は、同部門内でのローテーションも可能です。
■仕事の内容
変更の範囲:入社後3年間は本職務に従事いただく予定です。適性により当社業務全般に変更の可能性があります。
■組織について:
製造ビジネスサービス第一本部:174名、システム一部:37名
配属予定組織:8名(男性:6名、女性:2名。20代:1名、30代:0名、40代:3名、50代:4名) うち中途採用者:1名
■就業環境:
・有給休暇取得日数…年間平均13.6日
・離職率…2.3%
・育休取得率…女性100%、男性48.4%
・平均勤続年数…21年(2020年度実績)
・全社平均残業時間…16.3時間(2020年度実績)
チーム/組織構成