具体的な業務内容
【大阪】法人向け不動産総合ソリューション営業★業界未経験OK《残業15H/土日祝/転勤無し》
【個人ノルマ無し/年間休日118日/基本土日祝休】
企業様に対し、不動産の有効活用をコンサルティングします。
不動産に関して、企業が抱える問題は多岐にわたりますが、例えば以下のような課題があります。
・所有する不動産を売却したい
・新しくオフィスや支店を設けたい(新規出店)
・今ある拠点を減らしたい(統合したい)
・不動産を新たに購入したい
こういったお悩みに対し、ザイマックスグループの総合力を活かしながら戦略の立案、実行までを行います。
■魅力:
(1)働きやすさ:土日祝休みの残業15h程度の働きやすい環境です。フレックス制度も導入しており、柔軟な働き方が可能です。
(2)安定した環境:短期的な個人ノルマは無く、長期的にかつチーム全体で目標達成を目指していただきます。
(3)幅広い知識:AM、BM、工務、建築、会計、仲介と様々な部署があり、不動産全分野の専門家が社内にいるため、新しい知識が身に付きます。
◆具体的には
・不動産の経営課題についてのソリューション提案
ご提案例▼
-不動産の購入・売却サポート
-不動産運営・建物管理
-複数拠点(店舗)の一元管理
-不動産の評価・鑑定
・顧客の経営状況、不動産マーケットを分析し、戦略立案し提案
・上記の課題抽出から提案、新規拠点の開設、遊休不動産の売却等の交渉や契約締結までを担当
◆どんなお客様?
例えば、メーカーであれば、商品を製造するための工場も、不動産です。
本社があるビルも不動産ですし、銀行は多くの支店を抱えています。
不動産はありとあらゆる企業の経済活動に密接に関わっているため、お客様は全業界の法人企業様になります。
◆各部署、グループ各社と協働して職務を遂行します
グループの主事業である不動産マネジメント事業をはじめ、社内には様々な部署が存在し、それぞれのサービスを提供しています。他部署の繋がりから新たな不動産ビジネスのタネが生まれることもありますし、グループの不動産研究所や、不動産売買部門など、地域の枠を越え、グループ内でプロジェクトに取り組むこともあります。
不動産にまつわるありとあらゆるサービスを、グループ内ワンストップで提供できることがザイマックスグループの強みでもあります。
チーム/組織構成