具体的な業務内容
【住友不動産G/都内23区内】オフィスビル内のコンビニスタッフ<未経験歓迎>※夜勤無/正社員登用多数
〜住友不動産グループ/オフィスビル内の店舗のため夜勤無し・基本土日祝休み/第二新卒歓迎/未経験歓迎〜
■業務内容
住友不動産グループが展開するオフィスビル特化型コンビニ「Rieven House(リーベンハウス)」の店舗スタッフをお任せします。はじめは店舗スタッフとしてスタートしていただき、ゆくゆくは店長としてご活躍を期待するポジションです。お客様はビル内で働いている大手企業の会社員が殆どです。常連さんが多く来客数の予測もしやすいです。
深夜業務はありません。
★一般的なコンビニ以上に商品ラインナップにこだわっているのが特長です!!
■業務詳細
・接客、品出し、検品
・発注業務、売上管理、在庫管理
・アルバイトの従業員のシフト管理、教育など
・店舗を盛り上げるための施策打ち出し及び実行
仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
■配属組織構成:
最初の配属先はおおむね社員4〜5人とアルバイトが在籍しています。
■魅力点
・働き方◎GW・お盆・年末年始は休業!深夜営業無
営業時間は平日7時〜22時、遅くとも22時30分には終了です。
オフィスビル内の店舗のため、土日祝がお休みの店舗もあります/月2日程度、土日祝の勤務あり
共用部の清掃もありません!/一部店舗は除きます
・正社員登用有り:
ご入社2年目から正社員雇用に切り替えている方は8割程おります。(切り替えていない残りの2割の方は、そもそも正社員雇用を希望されていない方など)基本的には正社員登用を前提としています!正社員になりましたら賞与支給対象になります。登用に際しテストなどはなく面談での希望ベースとなります。
・現場主義で社長との距離が近い
社長と直接メールのやり取りができるので、新たなアイデアなどを直接社長に発信することも可能です。実際に清掃時のチェック表や商品の陳列方法など、店舗スタッフのアイデアが採用され、即実践された事例が多数あります。店舗数を拡大しているため、頑張りとやる気次第で、短期間で店長職(早くて半年)やSVに昇格できます。希望すれば、レストラン事業部やケータリング事業部など、他部署への異動の可能性もあり
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成