具体的な業務内容
【労務/リーダー候補】契約・請求関連業務など◆ゲーム・エンタメ向け人材サービス展開/年休125日
【業界内でも老舗ブランドとして10年以上、1000社以上の取引実績/平均残業月12.5時間程度】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・派遣社員の契約関連業務
契約書の新規作成、契約内容の更新等、営業さんから日々入る契約依頼に対応します。
※新規契約は日々コンスタントに入ってきますが、契約更新は四半期ごとに行われるため、四半期末に向けて業務が増加します。
・請求関連
請求書作成、請求マスタの管理、売上報告等の業務をお任せします。
月に3回(月末締、15日締、20日締)の締日に対応し、請求関連業務に対応頂きます。
※メインでお願いするのは上記ですが、給与、社会保険担当の業務も一部お願いする場合があります。
・年末調整業務
・技術社員の社会保険、住民税等の手続き
・入退社者の社会保険関連対応
・各種証明書発行 など
※その他:
週1で営業部との定例MTGを実施しており、ゆくゆくは部門間の調整業務までお任せする予定です。請求スケジュールの把握や、他部署への協力要請など、自部署の業務を円滑に進めるためには、他部署との連携も欠かせません。
■安定した経営基盤:
創業10年来、毎年増収増益を続けており、自己資本比率も82.7%、豊富なキャッシュフローで無借金経営を続けている堅実な経営をしています。
上記のとおり、ゲームエンタメ業界での安定した収益基盤を持ちながら、そのノウハウを活かし、M&A等による新領域への進出、直近では「AI」や「メタバース」など先端技術領域特化型のサービスを立ち上げるなど、新しい領域へのチャレンジも進めています。
■働きやすい環境:
スマートな事業運営が特徴的であり、平均残業12.5時間程とワークライフバランスの両立もしやすい環境です。(就業時間7.5時間)年休125日、私服勤務もOKです。ゲームやエンタメ業界に想いのある社員も多く、また経営陣も近い距離で働ける環境のため、地に足をつけた経営でありながらも共に事業を大きくしていきたいと成長意欲を持った方にはピッタリな環境です。
チーム/組織構成