具体的な業務内容
【恵比寿/腰を据えて働きたい方】不動産事務◆フルリモート相談可/ほぼ定時退社/年休121日/転勤なし
【事務経験不問!/宅建手当月3万◎/社員ファースト企業!/20−30代が活躍!/レクリエーションなど多数!/完全週休2日/ワークライフバランス◎/有給取得推奨!】
■業務内容
新築から中古のマンション、戸建て等の不動産販売、仲介、リノベーションを行う当社において正確でスムーズなお取引をサポートしていただく営業事務として、幅広いバックオフィス業務をお任せします。
不動産業界の専門的な知識と、データ管理や文書作成など汎用性の高いスキルを身に付けることができます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
<業務の詳細>
・ローンや融資の手続きのサポート
(営業担当のやり取りのほか、金融機関等への申請手続き)
・不動産取引における重要事項説明書の作成、読み合わせ
・謄本の取得/請求書の管理
・電話対応 など
■組織構成
配属先は、28〜33歳までのメンバー3名が所属しております。
社員数30名に対して、平均年齢は24歳と若手が多く活躍しております。
■求める人物像
・若い社員も多く、周囲の人たちと円滑にコミュニケーションが取れる方
・前向きに業務へ取り組むことができる方
■入社の流れ
入社後はOJTで先輩社員が業務のレクチャーをさせていただきますので、未経験の方でもご安心ください。
また社員の距離も近く、分からないことがあれば社員同士フォローもしあえる環境です。
■働き方
〜プライベートと仕事のメリハリのある働き方を大切にしています!〜
・年休121日/完全週休2日
・リモートワーク:フルリモートも相談可能!
・ほぼ定時退社で、有給も積極的に取得できる環境です。
・レクリエーションなども多数!
食事会、忘年会、新年会、BBQ、ボウリング、クルージングなど、社員同士の交流も積極的に図っております。
■当社について
首都圏を中心とした、不動産分譲事業、不動産流通事業、市場調査から企画立案、販売まで一貫した業務を行っています。個人はもちろん、法人のお客さまの不動産のご購入・ご売却・お住み替えなどをトータルにサポートします。住まいの査定、ご売却、ご購入にきめ細かく対応、安心・安全なお取り引きをバックアップします。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成