具体的な業務内容
【新宿/業界未経験歓迎】IT営業(大手既存営業)※リモート可/グロース上場/残業20h程
〜第二新卒・無形営業経験歓迎/既存営業メイン/大手取引先多数/30年以上の実績/フレックス〜
\これまでのご経験を活かしてAIやシステム開発の分野でご活躍いただける方を募集しています。/
●NTTドコモ/マイナビなど大手プライム案件の窓口担当
●IT業界未経験のメンバーが多く活躍しています!
■業務概要
既存顧客窓口として、契約交渉や管理、プロジェクト管理、リードなど幅広く業務を担当いただきます!初めは先輩社員と一緒に担当いただきます。
※メイン担当企業:3社程度、総担当企業:10社程度
※業界:メディア、人材、金融、リテール、メーカーなど
※約8〜9割は既存顧客
■主要お取引先/案件事例
NTTドコモ/マイナビ/読売新聞社/森ビル/三菱UFJ信託銀行 等
※大手クライアントとの直接取引をしています。
<事例>
・NTTドコモ様:AIを活用したスマホ機能や個人にフィットしたコンテンツの情報提供などの開発
・全日本空輸様:ANA様の航空予約時の空席確認やツアー予約のなどのアプリ開発
■組織構成:
営業部が14名在籍中です。2チームに分かれており、30代の方を中心に活躍しています。
メンバーは9割中途入社かつ、証券会社/マーケティング営業/通信営業/広告営業など様々な業界出身者がIT未経験から活躍しております!
■教育体制
\IT業界未経験からの活躍実績多数/成長環境が整っています。
・ツール利用のレクチャー
・OJT研修(先輩社員の顧客訪問などの同席)※入社後目安3ヵ月間
・商材/業務範囲のレクチャー
・事例及び当社歴史のインプット
・Buddy制度 ※入社後目安3ヵ月間
様々な研修や育成制度を通して、約1年程度で一人前になっていただきます。
■働き方:
・平均残業時間:20h程度/月
・在宅:週1程度、事情に応じて相談可(制度として整備されています。)
・フレックス
・時短・育休産休等も取得可
・お客様との打合せがない日は服装自由
■ポジション魅力
・社会貢献度:大手企業様が日頃使っているサービスを支えています。
・受注後もアフターフォローなど中長期的な支援が可能
・未経験からでも安心してスキルアップしていける環境があります。
・働き方◎
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成