具体的な業務内容
【四日市】営業事務(在庫管理等)※未経験歓迎/東証プライム市場上場のグループ会社/残業は月平均5H程
〜創業75年以上・上場企業のグループ会社のため安定性◎/PCスキルに加えコミュニケーション力・柔軟性など様々なスキルを身に着けることができる〜
■概要
冷凍倉庫における入出庫管理やデータ入力などの事務業務をお任せします
■担当業務
・貨物の入出庫管理
・システムへの各種データ入力
・入出庫の立ち合い、確認
・ドライバーの受付対応
・電話対応(顧客/運送会社/ドライバー等)
・繁忙期の現場作業応援
・倉庫作業、施設管理に関するサポート業務に従事頂くこともございます
\職務の魅力・特徴/
事務ではありますが、物流に関わる倉庫管理スタッフやドライバー、取引企業など様々な人たちと社内外の調整・連携を取りながら仕事をしていくため、PCスキルに加え、コミュニケーション力・社内外の調整力など様々なスキルが身につきます。
■働きやすさ
16:45終業で残業も月平均5時間程のため、仕事だけでなくプライベートの時間も楽しめます!
■会社の特徴
(1)創業75年以上、日本トランスシティ(株)のグループとして安定した基盤と確かな実績でお客様から信頼を得て、業績は好調です。
(2)大手の飲食チェーン店へも出庫されているため、日々の食生活を支えている実感を得ながら働いていただけます。
■業界の将来性
当社が行っている冷凍・冷蔵倉庫業は、食品や医薬品の安定した需要、Eコマースの拡大、技術進化により比較的安定性が高い業界です。
■組織構成:
5名(50代次長1名、30代40代男性2名、50代女性2名)
■手当充実!
・家賃手当:月2万2,000円
・食事手当:月1万9,500円
・資格手当(3,000円〜10,000円)
・家族手当(29,000円〜MAX51,500円)
・教育手当:13,000円/人※高校から大学
■キャリアパス:
最初は事務の仕事を手伝いながら、仕事の流れを覚えます。少しずつ自分でできる仕事を増やし、最終的には一人で担当の仕事をこなしていただきます。そして、将来は当社の社内管理業務全般も担当できるように成長していただきたいです。
■働き方、就業環境:
休日出勤が発生した場合は平日に振替休日の取得が可能です。オンオフのメリハリをつけた働き方できる職場環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成