具体的な業務内容
【茨城・古河】バックオフィス業務(経理・総務・事務)経理経験活かす◎/創業60年の安定企業
\家族手当・住居手当など福利厚生充実。長く働ける環境です/
工場の事務所内での経理、総務、事務業務をお任せいたします。
現在在籍している担当者の後任を募集しております。
■お任せする業務内容
<経理>
〇現金管理/伝票処理/仕分け入力
〇領収書・請求書の処理/売掛金、買掛金の管理
〇月次決算(試算)
<総務>
〇施設管理(事務所の維持、設備や備品の管理)
〇取引先対応(来客対応、問い合わせ対応)
<業務・事務>
〇データ入力、管理
〇文章管理(生産に関する書類の作成・管理)
■組織構成
業務部門は業務及び品質管理課としての機能持っており下記の構成で業務を進めております。
・工程・品質管理3名
・出荷担当1名
・倉庫1名
・事務所2名
事務所内業務は2名で現在進めております。
■有給取得率
全従業員有休取得5日義務化はもちろんのこと、人により差異はありますが、2022年は平均取得日数:15.7日となります。1年最大20日で考えますと、有給取得率は78.5%になります。
チーム/組織構成