具体的な業務内容
【品川/リモート】経理財務◆テレワーク有り/マーケティング支援会社でのバックオフィス
◆◇年休125日/時差出勤×リモート/急成長中の企業で活躍◇◆
■業務概要:
やる気と学びへの意欲を持った方が活躍できる環境がある我が経理グループの一員として、新たなキャリアを積みながら共に成長していきましょう。
■業務内容:
新任のアラサー男性リーダーのもと、チームメンバーと連携しながらコプロシステムをはじめとするグループ3社の経理・財務業務を担当します。いずれも単独ではなくリーダー、アルバイト派遣スタッフとの分担・協業となります。
■具体的には:
入社後は下記業務を優先してキャッチアップします。
・経理業務全般(入出金の伝票起票、売掛金・買掛金の債権の確認、各種振り込み対応、支払い予定表の作成、販売管理システムへの経費登録他)経理ソフト/勘定奉行
上記に慣れてきたら、下記業務も徐々に覚えていきます。
・月次決算、年次決算準備、財務業務(税務・給与まわり労務・社会保険手続きなどを含む)、法人登記関連業務、資料作成/報告業務・社内連絡/調整業務、アウトソーシング先との連絡調整業務
■キャリアについて:
経理・財務だけでなく労務関連のキャリアも積め、管理部門スタッフとしてマルチスキルを身につけることができます。コンパクトなチームである分、あなたの努力がしっかりと評価され、実力次第でチーフポジションへのステップアップも図れます。
■働き方:
テレワークと出社の比率はおおむね6:4。ただし、入社から一定期間は会社・業務に慣れるため基本出社を想定しており、試用期間終了時期を目安に徐々にテレワーク比率を上げていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成