具体的な業務内容
経理部門スタッフ(総務兼務)◆業績好調・研修体制◎4期連続業績賞与支給
■業務概要:
医療機関(病院・健診施設・臨床検査会社)が90%と安定した顧客層を持ち、創業106年の実績を持つ当社にて、経理業務を行っていただきます。
■仕事内容:
・経理業務:
・単体:関係会社の出納業務、資金繰り表の作成、財務会計、決算業務(月次、年次の試算表作成、資料作成)、請求業務、債権債務管理。
・総務業務:
・電話、来客対応、受注、発送依頼、勤怠管理、消耗品管理、システム、ネットワーク管理、各種契約書管理、設備管理、自治体の各種資料作成。
■入社後の研修体制
未経験者を前提にしており、紙・印刷等の研修を始め、OJTにてマンツーマンにて指導致しますのでご経験がない方でも安心してご入社頂けます。
■働き方:
育休、産休、介護休、時短実績など 産休、育休あり。
■当社について:
当社は病院印刷物専門会社として1918年の創業から106年、信頼と高品質の印刷物を提供してきた会社です。医療機関をお客様としているために景気に左右されることなく、順調に業績を伸ばしてきました。 帳票類、検査案内、院内報、冊子類、パンフレット、チラシ、封筒、薬袋、OCR、OMR対応の検査伝票などの製品を製造、販売。現在は5台の印刷機やCTP、オンデマンド印刷機が装備され、複写伝票を中心とした多彩なお客様のニーズに応えるため、紙厚や印刷用途、製品やロットによって、使用する印刷機、システムを使い分けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成