具体的な業務内容
【渋谷】Webマーケティング◆正社員◆全国約120店舗展開するアパレル企業/売上137億円
〜裁量あり◎やりたいと思ったことが実現できる◎/「LOUNIE ・Stola.・COCO DEAL・LILLIAN CARAT」の4ブランドを展開〜
■業務内容:
◇数値分析・施策立案
売上増減の要因を分析し、それをもとに次なる施策を立案します。
◇集客
CRMツールを用い、自社チャネル(メルマガなど)の活用を最大化し集客UPを目指します。
◇広告運用
Web広告運用・分析を行い、広告効果の最大化を図ります。
■組織構成:
正社員9人、アルバイト6人が所属しています。
自社ECサイト担当者と同じフロアで仕事をしていただきます。
20代〜30代で構成されています。
■当社について:
全国約120店舗、アパレル事業を展開しています。売上137億円(2024年2月期)です。
全てのブランドに共通するのは、「本物の良さがわかる女性達への提案」というコンセプト。トレンド性はもちろん、パターン・縫製に至るまで、完成度を追求し、レベルの高い商品づくりを心がけてきました。
また、一部使用している生地はテキスタイルメーカーとの共通開発による当社オリジナルのもので、そのクオリティの高さは業界でも定評があります。
■当社の特徴:
ヤングからキャリアまで幅広いブランドを展開しているので様々なノウハウを身に付けることができます。
また、一人ひとりの裁量が大きいため、「やりたい」と思ったことが実現できるのも当社の特徴です。
コロナ禍でも直近1年間で新規出店20店舗/中途スタッフ70名が入社しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例