具体的な業務内容
【東京】海外家電プリセールス・アフターサービス担当|年休125日|土日祝休み
海外大手家電メーカーの正規代理店として、プリセールスやアフターサービスを担当いただきます。新築施工時やリフォーム時に導入されるビルトイン家電(食器洗い機等)がメイン商品となります。入社後は、先輩社員とのOJTにてしっかり、お教えします。
【具体的には】
・海外家電アフターサービスに係る管理及び対応業務(メンテナンス委託業者との調整、キッチンメーカーへの完了報告、顧客への折衝・説明等)(出張は月1回程度)
※修理作業は外部のメンテナンス委託業者へ依頼をしています
・海外家電に係るプレセールス対応(取扱い店舗への商品説明、設置方法の説明等)
・海外家電製品の製品検査対応等
【働き方】
年間休日125日。メリハリをつけて勤務できますのでプライベートと仕事を両立可能です。
業務に慣れ次第、リモートワークも併用しながら仕事ができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等