具体的な業務内容
【麹町・四ツ谷】カスタマーサポート◆家庭用蓄電システムトップメーカー専属/年休125日/WLB◎
【カスタマーサポート電話応対経験者歓迎/研修制度充実で初めてでも安心/シフト希望OK!土日祝も休める環境あり・年休125日・月残業10h程度/麹町駅から徒歩1分】
オフィスワーク系の人材派遣や職業紹介を主力事業とし、メーカー専属のコールセンター事業もおこなっている当社にて、家庭用蓄電システムのトップクラスメーカー専属のカスタマーサポートスタッフを担います。
■業務概要:同社は、家庭用蓄電システムのメーカー専属コールセンター業務を担っており、10年以上の実績があります。SDGsや電気料金値上げの中、今話題の家庭用蓄電システムの問い合わせ対応強化に向けての増員です。少人数のセンターにつき、チームワークを大切にできる方を募集します。
・詳細:自社コールセンターでの問い合わせ対応業務全般(電話対応、FAX対応など)※1人あたり20-30件程度対応/日
・対応先:家庭用蓄電システムをご利用中の個人顧客や販売店・施工店など
・問い合わせ内容:機能についての購入前相談、製品の使い方、不具合等に関するテクニカルサポート等。
・対応例:個人顧客から問い合わせのあった内容を社内やメーカーに確認→折り返し回答する 等
◎知識ない方も安心!
専門的な知識は、入社後3〜6ヶ月程度でマニュアルや資料に沿ってしっかり研修を行います。現場経験豊富な研修担当者がおり、知識や経験がなくてもサポート体制が整っておりますので安心してお仕事に取り組めます。
少人精鋭のコールセンターのため、風通しがよくチームワークを大切にしており、分からないことがあった時も聞きやすい環境です。業界経験が長く知識豊富な方が多く、頼りになる方ばかりですので未経験でも安心して働けます。
■組織構成:オペレーター8名(男女比=4:4)※40代以上
■同社の魅力
・週休2日制(シフト制)土日祝の勤務は平均月3回〜4回程度。希望により連休取得できます。
・残業は月10時間程度です。※1~6月:10時間程度、7~12月:月15時間程度
※7~12月は、天候や気象状況によりお問い合わせが増加傾向にあります。
・麹町駅5番出口すぐで通勤に便利です。他最寄り駅は四谷駅8分・市ヶ谷駅7分です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成