具体的な業務内容
ブランディングメンバー◆戦略の立案・運用・サポート◆プライム上場のパーソルG
■概要
本募集は、代表直下のブランディング組織のメンバーとして、コーポレート及びプロダクトブランディング施策サポートや広報・プレスリリースの企画・運用等、インナーコミュニケーション施策を担当していただきます。ブランドディレクターやマネージャーの方針に沿って、自主性と推進力を持ち、プロジェクトを牽引・サポートできる方をお待ちしております。
■募集の背景
部門強化のため専門性をもって即戦力としてご尽力いただける方を募集しております。
■業務内容
・コーポレート及びプロダクト(サービス)のブランディング戦略の立案・運用・サポート
・アウター及びインナーコミュニケーション施策の立案・運用・サポート
・社内外への広報やプレスリリース等の立案・運用・サポート
・社内外ステークホルダーやメディアとの関係性構築
・プロジェクト・スケジュール管理・資料作成等のサポート業務
・ブランド管理・事務局等の体制構築・運用・サポート
・その他、採用ブランディング等
■はたらく環境について
当社では生産性の向上を風土醸成×仕組みづくりで推進しています。
・在宅勤務制度あり
・フルフレックス制度(標準労働時間8時間)
・平均残業時間20時間程度(業務やプロジェクトによって異なります)
パフォーマンスを発揮いただける方に関しては上記制度に限らず、兼業・副業など個々の状況に合わせて就業形態も相談可能です。
■担当者より
「クライアントと共に考え、共に打ち手を決め、共に実行し、共に成果を創出することに全力を尽くす」を弊社のスタンスとしています。
悩み、苦悩し、考え続け、行動し続ける、ということに賛同いただける方は是非ご応募ください。
分社化したばかりですので、新しい会社の文化やビジネスをぜひ一緒に創っていきましょう。
ご経験を活かし、ビジネスを一緒に創っていただける方を募集しています。
変更の範囲:会社の定める業務内容(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める業務内容)
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例