具体的な業務内容
【東京/リモート可】ヘルプデスク ※問い合わせ対応◆残業10H以下/全方位サービスによるDX支援
■業務概要:
問い合わせ対応やクライアントの問題解決を含むサポート業務をお任せします。
■ヘルプデスク事業について:
お客様のビジネスに関連する課題の分析からシステムの企画・立案、プログラムの開発、ハードウェア・ソフトウェアの選定・導入、そして完成したシステムの保守・ 運営までを総合的に行います。
全方位的なサービスにより、お客様のビジネスプロセスの自動化と最適化を達成し、生産性と運用効率を向上させることを目指します。
■組織構成
全体人数:60名
∟ヘルプデスクメインの方:20名程度
∟平均年齢:31歳 (20代〜40代の方まで在籍しております)
■働き方
・リモート可能 (頻度は配属案件によって異なります)
・残業時間:10時間以下 (全社的に残業抑制の文化があり、ワークライフバランスが整いやすい環境です!)
■当社について:
お客様の多様なニーズに対応するための専門的なシステムエンジニアリングサービス、システムインテグレーション、ワーケーションソリューションを提供しています。
■こんな方にぴったり:
・多様な作業内容に対応できる方
・時間厳守と安定した勤務が可能な方
・チームメンバーや関係者と円滑に業務を進められる能力をお持ちの方
変更の範囲:会社の定める業務
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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