具体的な業務内容
【宮崎市◆未経験歓迎】営業サポート〜転勤無/完休2日/17時退社も可/家庭との両立◎〜
◇◆家庭の事情等考慮して働き方柔軟に対応できる環境/社員間仲良く、風通しの良い雰囲気/車通勤可/土日祝休み◇◆
■採用背景:
現在、社長・売買・賃貸営業・営業事務が在籍していますが、この度営業事務社員がご家庭の事情による転居に伴い、後任採用を目的とした募集です。
お客様との営業業務以外の案件管理や見積もり対応、その他総務的な役割も担当いただいていたこともあり、当社にとっても非常に大事な役割です。ご家庭の事情等も加味して柔軟な働き方を提供できればと考えております。
■職務内容:
営業さんのサポート業務を主に担当します。
・物件管理…物件情報の入力、更新。
・顧客管理…毎月ネットからの問い合わせが約100件程来ます。各顧客に対して進捗状況管理や滞っているところがあれば営業さんへ催促を行うなどの管理業務。
・その他…見積書、契約書の作成等。
※働き方について:
ご家庭の事情等に応じて絨毯に対応させていただきます。現在の担当者もお子さんの送り迎えで8:30出社、17時退社のような働き方です。
■組織構成:
営業は9名(20代3名/30代4名/40代1名/50代1名)、全体では合計13名(社員11名/役員2名)在籍しています。
■入社後の流れ:
前任からの引継ぎや営業担当から直接業務についてお伝えさせていただきます。習熟度に合わせて、業務幅を広げていただく予定です。
変更の範囲:無
チーム/組織構成