具体的な業務内容
【大阪市北区】経理※決算メイン◆東証プライムの内田洋行グループ◆18時頃には退社◆残業少な目
東証プライム上場の内田洋行様のグループ企業!安定して長く働ける環境!基本定時退社可能◆土日祝休み!
オフィス、学校を中心に、内装の移転から搬入まで幅広く行う当社にて、経理業務をお任せいたします。お休みや有給も取得しやすく、残業も少ない環境です。
■働き方:
基本18時までに帰社している状況となり、
カレンダー上は土曜日出勤になっていますが、土曜日は有給利用されている方が多く、年休105日+計画有給年間5日取得されております。平日であっても、お休みの希望は通りやすい環境となります。
■業務内容:【変更の範囲:無】
主に経理業務全般を行っていただきます。
・入金管理、小口管理
・伝票仕分け、出入金管理
・売掛買掛金チェック
・月次決算、年次決算
親会社との連結決算対応もありますので、監査対応等の経験を積むことが可能です。
まずは決算補助から始めていただき、ゆくゆくはメインで月次決算・年次決算対応を実施いただきます。
※管理統括部の中に総務・人事・経理が所属しており、メインは経理業務を実施いただきますが、その他の総務、人事のお仕事も一部携わる可能性ございます。
■部署構成:
メンバ−6名(経理2名 総務2名 SE1名 パート1名)
■当社の強み:
・当社は「お客様の明日の繁栄に貢献する」ことを理念として、お客様満足(CS)を高めるサービスの提供に努めています。その高品質のサービスを支えるのが、陽光のCSシステムです。当社は知識と人間性に根差した人づくり、最新のIT技術を導入した情報システム、輸送のスピードと効率性を高めるハードシステム、地球環境と安全運転に配慮した環境安全システムこれらを総合してお客様のニーズに迅速に対応する体制を整えています。
■当社について:
当社は72周年を迎え、プライム企業、株式会社内田洋行のグループ会社として、西日本を中心にオフィス家具の保管、配送設置を主たる業務とする総合物流企業です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成