具体的な業務内容
【広島市】本社事務統括◇福祉業界の請求事務◇年間休日120日◇東洋観光グループ
◎《東洋観光グループの一員》病院・ホテルのリネン、介護用品や福祉用具(車椅子/ベッド)のレンタルを行っています
◎産前産後休暇/昇給年1回(4月)/賞与年2回(7月・12月)/住宅手当・家族手当等福利厚生充実の環境
■採用背景:
この度の採用では次期部門長の役割を担える方を募集しています。
年間休日は2年で10日増えるなど積極的な働き方改革を行っており、
会社として変革期にあります。
早期にキャリアアップが実現できるポジションですので、
専門知識を身に着けたい方/キャリアアップしたい方/バックオフィス業務に興味のある方はぜひご応募ください。
■業務内容:
・電話応対
・販売受発注業務
・書類作成及び整理
・システム入力
・データ集計、管理帳票の作成
・介護保険レンタルの請求業務・・・など
☆将来的には現責任者の補助、サポート的業務を担っていきながら、
全体の取りまとめ、事務スタッフのマネジメント、
クレーム及びイレギュラー対応、経営サイドや社内外との折衝業務などに従事して頂き、事業運営の中枢を担っていただく幹部人材として活躍していただくことを想定しています。
☆現在の管理職もノースキルから学んでいます。弊社の業務運用管理が可能になるよう、また、バックオフィスとして、社内で一役を担える存在になれるようにサポートしていきます。
■入社後の流れ:
研修は関連部署の見学や座学、実務体験を中心に、これから関わる人や社内のことを知ってもらい、先輩社員と一緒に運用や業務を経験しながら、会社を支えてくれる人材となってもらえるよう、部門の社員全員で成長をサポートしていきます。
※有給休暇の取得率が高いのも魅力です。
※奨学金返済支援制度あり
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成