具体的な業務内容
【埼玉/川越】事務(パート)◆未経験歓迎!創業119年の高圧ガス専門商社/年休122日/残業7h
〜【未経験歓迎】ポテンシャル採用!/年休122日/平均残業7h/平均勤続年数13.3年〜
■業務内容:
技術部での事務作業をお任せします。
・社内システム処理(社内発注入力、管理会計仕訳、経費処理等)
・資料作成・取り纏め(経費検討、工数付替え管理表、差益確認リスト等)
・銀行振り込み(会費、駐車場更新料等)
・経理(領収書発行等)
・注文書の発行(消耗品、備品等)
・来客対応
■就業環境:
入社後は、先輩社員に1から教えて貰い活動して頂きます。フラットな方が多く、職員の意見を尊重する企業風土です。
■仕事の魅力:
業界として伸びている仕事に関わる事が出来ます。
林業以外のすべての産業に欠かせない商材なので将来性があります。
■評価制度:
役割等級制度となっております。目標管理シート(定量)と役割遂行評価シート(等級ごとの定性面)を年間で設定し、中間、期末に評価・振り返りを行っています。昇給・賞与に反映しており透明度の高い評価を行っています。
■企業概要:
1939年設立の日本で初めて高圧ガスを販売した企業です。お客様との信頼関係を大きく育みながら実績を重ね、現在では産業用・医療用・研究用のガスをはじめ、産業機器、空調関連機器を取り扱い、日本のあらゆる産業の発展に貢献しています。
タイ・マレーシアにも拠点があり、今後とも国内だけではなく、東南アジア展開を活用しグローバル展開をしております。
■企業の特徴:
当社のお客様は各分野のメーカー、官公庁、大学や医療関係の研究機関など多岐に渡り、大手優良企業との取引が多いことが特徴です。安定した環境の為長期就業が望める環境で平均勤続年数は13.3年です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成