具体的な業務内容
【京橋】総務 ※フレックス制度有/土日祝休み/月残業10H/転勤無/競合優位性の高い事業を展開
■業務概要:
「介護×AI」という唯一無二の新領域ビジネスを展開する当社にて、総務業務をお任せ致します。今後の事業拡大や上場に向けて管理部門を強化すべく採用を開始致しました。社風としては自由度高く各ポジションの役割を一任いただけます。また、ご自身の頑張り次第で評価制度に基づき年収に反映できる仕組みが整っています。
<主業務>
未経験業務は管理部門全体でフォロー致しますので、ご安心ください。
・契約書、文書管理業務
・ISO、ISMS業務
・株主総会運営
<付随業務>
各管理部門メンバーと協力しながら以下業務を一部お任せ致します。ご希望とお持ちのスキルを活かせるよう業務を選定する予定です。
・採用アシスタント業務(中途採用での日程調整、エージェント対応 等)
・広報アシスタント業務(広報の立案、自社介護サービスのプレスリリース作成や配信、SNS運営、HP更新、取材対応、イベント企画出展 等)
■働き方
・年休123日、月残業10時間、フレックスタイム制、年末年始休暇、年5日リフレッシュ休暇付与等働きやすい環境を整えています。
・人事評価制度を導入しており、ご自身の頑張りで年収がUPしていくため非常にやりがいをもって働くことが可能です。
■配属先情報
管理部は経理スペシャリスト1名・労務スペシャリスト1名の計2名が在籍しています。
■企業概要:
【事業拡大フェーズ】
今後事業拡大を見込んでおり、上場を目指し組織強化を行っております。
【高齢化に伴う社会課題解決と競合優位性の高い事業を展開するスタートアップ企業/ケアマネジャーや介護職員の仕事を支えるサービスを展開】
介護を必要とする方の生活が豊かになるサービスを提供しております。当社の「SOIN」はケアプラン作成やケアマネジメントの一連のプロセスをAIによって支援することができます。また「けあピアノート」は介護現場の記録や連絡業務をアプリによって簡略化できます。どちらも介護業務の省力化を実現すると共に、そこに集まる介護データを活用することで、介護サービスの品質向上や新たなサービスに繋げていく基盤となっており、利用者の”できないかも”と思われていたことが、”できること”に変わる瞬間を支えるサービスになります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成