具体的な業務内容
【大阪/未経験歓迎】SNSプロモーション支援◆土日祝休/年休125日/インフルエンサーとの懸け橋に
〜急成長中のベンチャー企業/成長できる環境/若手活躍中/平均年齢28歳/WEBマーケティングでお客様に貢献/メリハリをつけて働ける/スキルアップ◎/年休125日/残業月20h程度〜
インターネット広告、インフルエンサーマーケティングを活用して顧客の課題を解決・支援している当社にて、事務サポートスタッフとして以下業務を担当いただきます。
※プロモーションを打ちたい企業様とインフルエンサーの架け橋的立ち位置になります。
※取り扱い媒体:Instagram
■業務詳細:
・顧客の課題・希望をヒアリング(WEB打ち合わせ・電話・メール)
・プロモーション企画・戦略立案、提案のための資料作成
・インフルエンサーのキャスティング・管理業務
・プロモーション実施後の効果をまとめる資料作成(数値の集計など)
・企業担当者向けウェビナー開催のための準備業務
■採用背景:
当社は事業拡大し成長を続けているベンチャー企業です。3年後には人員を倍にしていきたいと考えているため、一緒に当社を盛り上げ、成長していける方を募集しております。
■配属先:
少数精鋭体制なのでサポート職ながらやりがいを持って裁量多く活躍できるポジションです。SNSプロモーションの専門スキルなどを習得し、どんどん成長出来る環境です。
■評価制度:
コミュニケーションを大切にする会社なので、評価面談は4半期に1回しっかり行います。半期に一度昇給のチャンスがあり頑張りがしっかり評価され昇給できる人事制度です。頑張り次第で社歴に関係なく責任あるポジションをお任せします。
■当社の雰囲気:
平均年齢28歳(男女比6:4)、チーム想いの色んなジャンルのメンバーが勢ぞろいです。メンバー同士仲が良く、懇親会以外でも飲み会やランチに行くほどの距離感です。また「困ったな」と思ったり今後のキャリアプランに迷った時もしっかり相談に乗ってくれるチームメイトがいます。
■働き方:
有給取得率100%を目指しており、有給休暇も気軽に申請できる環境です。時差出勤制度も導入しており、夜遅くにMTGが入った時も出勤時間をずらすことが可能。非効率な残業をみんなで無くすため、メンバーが働きやすくなる制度はどんどん取り入れていきます。※時差出勤はグレードによる
チーム/組織構成