具体的な業務内容
【埼玉・岩槻】総務アシスタント◆月残業20H以内・年休121日◆1956年設立・業界ニッチ◆
【未経験から事務・バックオフィスにキャリアチャレンジできる!/希望あれば人事や経理などに挑戦できる環境・マイカー通勤OK】
■ミッション:
医療機器や航空機向け等に使われる金属部品の加工を行っている当社にて総務アシスタントをお任せしていきます。
会社全体が働きやすくスムーズに回るようにしていくお仕事です。
■具体的には:
・来客対応
・備品の管理・発注
・安全衛生委員会の運営補助
・社内研修準備、運営
・社内行事運営
・文書作成、管理
・社内美化
・業者対応
など
■入社後:
・先輩社員のもとOJTにて業務を覚えて頂きます。未経験の方でも安心できるように先輩社員が丁寧に指導致します。まずは簡単な業務からお任せしますので、ご安心ください。徐々にできる業務を増やしていきましょう。
・また希望すれば人事や経理などの社内異動が叶いますのd幅広くスキルをつけることが可能な環境です。
■配属部署:
総務部に配属となります。部長は副社長が兼務、他2名の総勢3名体制です。
分からないことはすぐに相談できる環境です。
■当ポジションの魅力:
【ワークライフバランス◎】
年間休日121日・土日祝休み・残業月20H程度等メリハリもって働ける環境です。また転勤がない為、地元で腰を据えて働くことができます。
【評価制度】
・当社は社員、1人ひとりの頑張りをしっかりと評価し賃金にも反映させたいという考えがあります。その為、どういった点を頑張ると給与があがるかを明確化しております。自身の頑張りを正当に評価されたいといった方にはピッタリな職場です。
■当社のご紹介・魅力:
【当社について】
・1956年に創業した精密切削部品加工を専門にする会社です。60年以上にわたり金属・プラスチック・セラミックの精密切削加工・組立を担い続け、医療内視鏡分野では40年、また民間・防衛の部品などを手掛ける航空宇宙分野では30年の豊富な実績がございます。
【充実した社員教育】
・当社は政府の方針や世の中の動向を踏まえて社員教育に力を入れています。具体的には社外の社長を招き、講演会を実施したり研修を行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成