具体的な業務内容
埼玉岩槻◇総務アシスタント◇転勤無し・安定就業が叶う/残業月20H以内/年休121日/1956年設立
【土日祝休み/マイカー通勤可/希望次第で人事や経理へも挑戦できる/1956年創業の精密切削部品加工の専門企業】
■概要
医療機器や航空機向け等に使われる金属部品の加工を行っている当社にて総務アシスタントをお任せします。
会社全体が働きやすくスムーズに回るようにしていくお仕事です。
■業務内容【変更の範囲】
来客対応/備品の管理・発注/安全衛生委員会の運営補助
社内研修の準備・運営/社内行事の運営
社内美化/文書作成・管理/業者対応など
■入社後
先輩社員のもとOJTにて業務を覚えて頂きます。まずは簡単な業務からお任せしますのでご安心ください。
希望すれば人事や経理などの社内異動が叶いますので幅広いスキル習得が可能です。
■配属:総務部
部長は副社長が兼務しており、他2名の総勢3名体制です。
分からないことはすぐに相談できる環境です。
■環境
年間休日121日・土日祝休み・残業月20H以内で転勤がない為、地元で腰を据えて働くことができます。
当社は社員、1人ひとりの頑張りをしっかりと評価し賃金にも反映させたい考えがあり、どういった点を頑張ると給与があがるかを明確化しております。自身の頑張りを正当に評価されたいといった方にはピッタリな職場です。
■当社
1956年に創業した精密切削部品加工の専門企業で、内視鏡や光学機器等の医療機器用精密部品の製造および組立等を行っており、航空機エンジンおよび機体部品の製造も請け負っています。設計から加工・組立まで一貫した生産加工体制を確立し、様々な素材への加工ノウハウを保有する同社では、臨機応変な生産加工体制構築により、顧客のニーズに合わせた製品提供を実現しています。
品質マネジメントシステムISO9001を基本としたJISQ 9100(航空宇宙)やISO13485(医療)の認証に裏付けられた、製品の安定供給と顧客満足の追求を行っております。
幅広い材質やサイズの加工に対応できる技術力や対応の速さについて顧客から評価を得ており、新しい素材等にも挑戦する風土があるため、共同開発の案件依頼もあります。2010年より海外顧客と取引開始、ヨーロッパ、北米、アジア、中東の顧客と取引実績を持ち、今後も海外展開を図っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成