具体的な業務内容
【品川】バックオフィスのスペシャリスト◇英語力を生かせる/今後得意な分野に特化することも可能
◆◇外資系スタートアップ企業/大手飲食チェーンと取引有/リモート可/転勤なし/年休120日・土日祝休み◇◆
シンガポールで設立したテクノロジープロダクト企業の日本法人である同社にて、労務・総務を中心としたバックオフィス全般の業務をお任せします。
本社とのやり取りが発生するため英語でのコミュニケーションが日常的な環境です。
■業務詳細
・労務業務:給与計算/勤怠管理/入社・退職手続/社会保険手続 等
・総務業務:機器・備品の発注・管理/施設管理/電話・メール・来客対応 等
そのほか事務業務も幅広くお任せします。
■英語の使用頻度・レベル
基本的にはメールにて、シンガポール本社とのやり取りを中心に対応いただきます。辞書等を使いながら業務を進めていただくことが可能です。
会話が得意な方であれば、オンラインでの打ち合わせを組んでいただいても
OKです。
■こんな方の応募をお待ちしています!
・日常的に英語を使って業務を行いたい方
・総務や労務の業務経験があり、もっと守備範囲を広げて働く人のサポートをしたい方
・バックオフィス業務全般の経験があり、より少数精鋭の会社で、痒い所に手が届くスペシャリストになりたい方
■キャリアパス
まだできたばかりの企業のため、組織拡大に伴い、役割の幅を広げることができます。またご自身の強みや伸ばしたい分野に特化することも可能。
これから組織を作り上げていく段階のため、業務内容なども一緒に決めていくことができます。
■働き方
基本的には残業が発生しないよう就業いただきます。
リモートワークも相談ができ、働き方についても話し合いながら作っていくことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成