具体的な業務内容
【埼玉/所沢】労務(給与計算・社保)◆高度医療を得意とする動物病院◆所定労働7H/残業月20h
≪正社員採用/所定労働7時間・残業20Hと働きやすい環境/完全週休2日制≫
■職務概要:
社員情報管理、勤怠データの集計、給与計算、社会保険手続き、年末調整など、幅広い業務に携わっていただきます。
また、給与・賞与計算・年末調整、社会保険手続きは外部に委託しているため、社内の窓口として、顧問社労士・税理士と連携していただきます。
■具体的な業務内容:
・給与・賞与計算・年末調整業務
・社会保険手続き全般の窓口
・勤怠データ管理、労働時間管理(日勤・夜勤のスタッフ)
・人事給与勤怠システムの運用・管理・社員説明
・従業員からの労務相談対応
■使用システム:
人事給与勤怠管理システム…Jinjer (ジンジャー)
■配属部署:
経営企画部の人事担当としての配属となります。
部全体としては、事務長1名、労務1名、経理2名、総務2名、システム1名、人事1名の合計8名のチームとなっております。
■働き方:
・残業は月20h程となっております。
・OJTでのサポート制度があります。
■当院の概要:
当財団は埼玉県所沢市の地に、動物の夜間救急診療および獣医師からの依頼のみを受け専門診療を実施する、今までにない形態の動物病院として開設致しました。病院の成長に合わせて、社内システムも今以上に効率的で柔軟なものが求められています。今までの経験やスキルを活かして、今後の病院の成長を、土台から支えていただける方をお待ちしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成