具体的な業務内容
【福岡】バックオフィス事務(経理・財務)〜福岡地所グループ /福岡地場で長期就業可能〜
〜業界未経験歓迎/ワークライフバランス充実/残業平均10時間前後〜
■職務詳細:
下記内容におけるバックオフィス(事務)業務を担当いただきます。
・経理業務サポート
・秘書業務(手土産準備、電報・祝花準備、お礼状・案内状作成等)
・庶務業務(書類郵送、資料作成、ファイリング等)
・その他業務(内外部スケジュール調整、議事メモ作成、捺印申請 等)
※入社後2週間〜1ヶ月程度の研修を行い、親会社(福岡地所)へ在籍出向となります。
■出向先情報:
・法人名:福岡地所株式会社
・本社住所:〒812-0018 福岡県福岡市博多区住吉一丁目2番25号キャナルシティ・ビジネスセンタービル10F
※入社時研修は本社で実施
・事業内容:不動産の売買・賃貸・仲介・管理、都市計画、都市開発、地域開発、共同ビルに関する企画、調査、設計、事業計画の策定およびコンサルティング業務など
■当社について:
株式会社エフ・ジェイビジネスソリューションズは、地域に密着してオフィスビル開発、不動産賃貸事業等を行う福岡の大手総合ディベロッパーのグループ会社です。その中で、グループ内のシェアードサービス事業(経理、労務、庶務、賃貸管理等)を担っており、2022年3月に設立した新しい会社です。
■働き方:
フレックスタイム制を導入しており(一部シフト制、定時勤務の部署あり)、社員それぞれが自分自身のワークライフバランスを大切にしながら日々仕事に努めています。残業は月平均で10時間前後になっており、残業を少なくし、生産性を上げるかを日々考えながら就業しております。月4日のテレワークも導入しており、ご家庭の事情で出社が難しい方に対しても柔軟な働き方ができる環境を整えております。
■雇用形態について:
入社当初は契約社員として就業していただきます。但し、約1年後には正社員登用を前提した採用になります。そのため、真面目に就業をしていただければ、正社員にキャリアアップすることができるので、ご安心して就業いただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成