具体的な業務内容
【山梨/甲府市】経理◆世界1,000店舗以上の安定基盤/手当・休暇制度充実◎/フレックス
〜世界1,000店舗以上の安定基盤/各種手当・休暇制度充実◎/3年連続で基本給1万円アップを実現/賞与支給5.5カ月分/社員寮または住宅補助制度あり(引っ越し手当あり)〜
■業務概要:
今回は本部経理としてシャトレーゼHDグループ会社の経理業務のサポートを行いながら管理運営を担って頂きます。
■業務詳細:
◇月次・年次決算のサポート
◇予算管理および資金管理のサポート
◇グループ全体の予実績に関する集計・報告業務
※出張頻度は月の半分ほどを発生する可能性があります。
※経理の専門知識と実務経験を活かし、グループ会社の信頼性を高め、スムーズな業務運営を支える重要な役割です。
■入社後の流れ:
◇各グループ会社訪問:各社の経理業務の現状を把握するため、訪問を通して会社の理解を深めていただきます。
◇グループ会社間の管理業務:出張を通して、各社の経営状況を直接把握し、現場の経理業務のサポートや改善提案を行います。
■期待する役割:
シャトレーゼグループ会社各社の経理担当としての役割を超えて、各社役員とのコミュニケーションを深め、経営を幅広くサポートしていただくことを期待しています。
優れたコミュニケーション能力と経営視点を持ち、グループ全体の発展に寄与できる人材を募集しています。
■組織構成:
経理部20名(正社員15名・パート派遣5名)で構成されています。
■働く魅力:
◇社風的になんにでもチャレンジさせてもらえる環境があります。
◇スキル向上や資格取得を支援します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成