具体的な業務内容
【福岡/転勤無】総務・経理職◆年休125日(土日祝)◆年収450万〜◆大手企業との取引実績◎
【福岡で長期就業可能!将来的には管理職としてのキャリアも◎!大手企業との取引充実】
■担当業務詳細:
支社内総務・経理・労務業務等を担当していただきます。
下記内容が採用ポジションでの業務ではございますが、ご経験に合わせて業務をお任せします。
・得意先との契約手続き、及び請求処理
・費用経理処理
・入出金管理他出納業務
・社宅・現場宿舎管理業務
・PC、CADソフト等のOA機器管理
・車両管理業務
・派遣会社、派遣社員管理業務
・会議・行事の企画・準備・運営等
・工事書類の作成補助
■配属部署について:
九州支社総務部への配属を予定しております。チーム内でのコミュニケーションも活発で風通しの良い組織となっております。
■キャリアパス:
支社総務のスペシャリストとしてのキャリアもございます。また管理職としてのマネジメント業務等へのキャリアップも将来的には可能となります。
■就業環境:
年間休日125日(土日祝)、平均残業時間も約5〜10時間とワークライフバランスを整える事が可能です。
■当社の特徴・強み
当社は創業100年の歴史を持ち、電気工事に置いては業界でも老舗企業となります。その為大手企業との取引実績もあり、経営基盤も非常に安定しております。
チーム/組織構成