具体的な業務内容
【岐阜市】経理担当◆経験を活かせる◎残業10h以下/週休2日制/賞与あり/第二新卒歓迎
<岐阜県を中心に葬儀場や結婚式場を展開する企業/人気の経理事務職です♪経理経験を活かせるお仕事です◎/ゆくゆくは管理職も目指せます/賞与あり/UIJターン歓迎/残業10h以下/週休2日/マイカー通勤OK/駐車場完備>
■業務内容:
・伝票入力
・支払他各種データ作成
・現金出納管理
・金融機関の通帳等現物管理および手続き
・そのほか経理にまつわる各種業務
※決算業務は必要書類のとりまとめまで自社対応し、その後の流れは税理士にお任せしています
■入社後の流れ/キャリアステップ:
経験・知識に合わせて業務をお任せしていきます。まずはできる業務から、徐々に幅を広げていただく予定です。決算書(貸借対照表・損益計算書等)が理解でき仕分等ができると尚良しですが、税理士にお任せしている業務も多いので、難しいレベルは求めていません。実際の業務を通して、スキルアップをしていただき、ゆくゆくは経理部門を引っ張っていただきたいと考えています。
■組織構成:
配属先は経理部門で、現在4名体制です。
L正社員1名(男性/入社2年目)、派遣社員3名(20代〜40代)
給与計算などの労務業務や総務関係は総務課にて行っていますので、本ポジションは経理業務を行っていただく部署になります。
■働き方:
◎残業:月10時間以下と少なく、基本的には定時退社が可能です。年度末や締め作業等で業務の忙しさに波はなく、一年間を通して残業は少ない環境で働いていただけます。
◎休み:基本的には日曜・祝日の週休2日制で、土曜日は会社カレンダーによって出社日となります。月の半分ほどは土曜日出社となります。
変更の範囲:無
チーム/組織構成