具体的な業務内容
【六本木ヒルズ】カスタマーサポート◆モノのレンタルプラットフォーム運営/土日祝休み/年休123日
■仕事内容:
当社は本社を東京の六本木ヒルズに構え、toC/toB向けレンタルプラットフォームの運営を行っています。モノの所有と使用を分離しモノの価値を高め、様々な方面に向けて借りることを広めていくサービスです。
世の中の全てのモノを貸し借りできるWebプラットフォームサービスを構築しており、子会社立上げにつき0→1でサービス開発及び事業展開を実施中です。
今回募集するポジションでは、カスタマーサポート業務をお任せします。
■業務内容:
・申込み〜利用開始のオペレーションと顧客サポート
・問合せサポート
・各種サポートチャネルツールを利用した困り事解決の施策立案/実行(サービスサイト内のお知らせ/関連ページの記事作成)
・VOC収集/分析による顧客課題や改善要望抽出
・ベンダーコントロール(各関連部門管理)
※新規ポジションとなり、今後組織を構築していくフェーズとなります。
■当社について:
◇画期的なビジネスモデルで金融機関からも高い評価を獲得しているリアライズコーポレーションのグループ企業
◇リアライズG創業者が手掛ける、世の中を驚かせ社会を革新するプラットホームビジネス
◇2023年9月ローンチ。大規模採用中
"レンタル"で人生をもっと豊かに。をコンセプトにモノを借りてもっと自由に生活できる世の中を実現すべく、レンタルプラットフォームを開発/運営。グループ会社でのBtoB向けのレンタルサービスの実績を活かし、当社も豊富なレンタル品や、ユーザーが気軽にサービスを利用できる仕組みを整え、サービスの収益化を目指していきます。サービスを通し「自分の価値を世に問う」事ができる場を作り続けていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成