具体的な業務内容
【東京/年休130日】木造アパートの施工管理◇業務効率化で残業15h&19時帰社/直行直帰可/転勤無
【発注者側×デジタルツール・アウトソーシングの導入で働きやすさ抜群!《残業月15h&年休130日》/首都圏エリア中心で直行直帰可/転勤無し】
■業務概要:
同社の収益物件(木造アパート)の新築工事における建築施工管理業務に従事していただきます。
■業務詳細:
・案件種類:収益アパートの木造(軸組工法)が中心です。
・案件エリア:東京、神奈川、埼玉エリアが中心です。
・年間5棟〜10棟程度担当していただきます。
※積算等の事務処理等は別の方が担当します
■働く環境:
〇諸業務のアウトソーシング・システム導入を積極的に行っており、残業を推奨しない社風ということもあり残業時間は15hとなっております。現在勤務している方も遅くとも19時には退勤しています。
〇休日休暇は完全週休2日制(水曜・日曜)に加え、祝日代わりの月1日の選択休暇と月1回の有給休暇があります。年間休日数は130日あります。
〇案件エリアが東京、神奈川、埼玉を中心とした首都圏となっており、社用車の貸与もあるため直行直帰が可能となっております。
〇当ポジションでは転勤もないため腰を据えての長期就業が可能です。
■組織構成
配属いただく施工管理チームには40代課長の配下のもと、20代のメンバー3名で構成されております。全員施工管理の経験豊富なメンバーがそろっているため、若いチーム風土もあり相談しやすい環境が整っております。中途入社がほとんどのため、中途入社での途中合流もご安心ください。
■当ポジションの特徴について:
土地の仕入れから設計・施工管理などを一気通貫で行っている点が特徴です。また、代表による「三方良し」の考え方を大切にしており、顧客のみならず当社社員のことも考えた経営をしております。
■当社について:
創業7年のベンチャー企業であり、中途入社の方も多くフラットに意見を言える環境です。設計施工部門も新設されたばかりのため、これからの業務方針や体制などを共同で創り上げていける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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