具体的な業務内容
【東京/残業10h】アパートの設計監理◇完全週休二日制&年休130日/業務効率化推進中/若手活躍中
【設計経験や資格を活かしてワークライフバランス整った就業可能/アウトソーシング・システム導入で残業月10h/年休130日/
■職務内容:
・収益アパートの木造(在来工法)の新築案件が中心となります。
・購入候補地の法規チェックを行い、ボリュームプランを作成し収益物件として仕入れ可能かどうかの検討をスピーディーに行って頂きます。
・土地購入後は協力設計事務所様と協力して、建築確認取得、実施設計図書を作成して頂きます。
・設計完了後は当社施工担当と協力して設計監理業務を行って頂きます。
<将来的な業務>
まずは一人でプロジェクトを完遂できることを期待しており、慣れてきたら在籍するメンバーの育成にも携わっていただきます。
<案件エリア>
東京西エリア、横浜市内が中心
■働く環境:
〇諸業務のアウトソーシング・システム導入を積極的に行っており、残業を推奨しない社風ということもあり残業時間は月10hとなっております。
〇休日休暇は完全週休2日制(水曜・日曜)に加え、祝日代わりの月1日の選択休暇と月1回の有給休暇があります。年間休日数は130日あります。
〇また成長企業のため、成果に応じて早い段階での昇進・昇給が可能です。
■組織構成:
設計チームは50代部長1名、30代次長1名、20~30代のメンバー3名の計5名体制の構成となります。全員中途入社のメンバーのため、中途入社での途中合流もご安心ください
■当ポジションの特徴について:
土地の仕入れから設計・施工管理などを一気通貫で行っている点が特徴です。また、代表による「三方良し」の考え方を大切にしており、顧客のみならず当社社員のことも考えた経営をしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等