具体的な業務内容
【カスタマーサポート】商業施設向けSaaS/大手企業にも多数の導入実績/フルフレックス・リモート可
◎マルイやイオンタウン、ルミネ等大手商業施設運営企業へ導入/平均残業20時間◎
カスタマーサポートは、サービスを利用されるお客様の問題に対し、的確な解決策を提示し、事業成長につながるサポートを提供するチームです。
既存のヘルプセンターやマニュアル等による自己解決が難しいお問い合わせに対して、高いコミュニケーションスキルと問題解決力をもって、対症療法的な解決策にとどまらず、本質的な課題の解決およびユーザー体験向上を行っていただける方を募集しています。
ホスピタリティに自信のある方、営業事務職や秘書経験のある方歓迎です!
会社紹介ページ https://speakerdeck.com/kentymmt/counterworks-hui-she-shao-jie-zi-liao
【業務内容】
プラットフォームやSaaSプロダクト内での取引が円滑に行われるためのユーザーサポート全般
・メールでのお問い合わせ対応
・スペースや施設へのお問い合わせ方法、出店手続きに関するご相談
・ログイン等のトラブルシューティング
・不具合・障害発生時の顧客対応
・ユーザー向けマニュアルの作成、更新
・サービス運営に関わる事務作業、精算対応
・施設向けの代行サービスに関わる業務
【業務での利用ツール】
・Officeソフト(Excel,PowerPoint,Word)
・Googleスプレッドシート、Googleドキュメント、Googleフォーム
・Slack(社内チャットツール)
・メールソフト(Gmail)
・自社システム管理画面
・Zendesk
・Intercom
・Notion
・Trello
・Redash
【同社について】
商業用不動産に特化したDXツールを展開する当社は資金調達24億を実現しています。当社が着目する業界は、ニッチな領域である一方でデジタル化が遅れており、潜在的なニーズが大きい領域です。創業時からポップアップストアの出店支援プラットフォーム「SHOPCOUNTER」を運営しており、データが豊富だからこその強みがあります。競合の参入難易度が高く、当領域に競合はおりません。基幹事業の安定基盤がありながらチャレンジができる社風が特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成