• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社COUNTERWORKSの求人情報(【カスタマーサポート】商業施設向けSaaS/大手企業にも多数の導入実績/フルフレックス・リモート可【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社COUNTERWORKS

    【カスタマーサポート】商業施設向けSaaS/大手企業にも多数の導入実績/フルフレックス・リモート可【dodaエージェントサービス 求人】

    【カスタマーサポート】商業施設向けSaaS/大手企業にも多数の導入実績/フルフレックス・リモート可【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/01/06
    • 掲載終了予定日:2025/03/30
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【カスタマーサポート】商業施設向けSaaS/大手企業にも多数の導入実績/フルフレックス・リモート可

    ◎マルイやイオンタウン、ルミネ等大手商業施設運営企業へ導入/平均残業20時間◎
    カスタマーサポートは、サービスを利用されるお客様の問題に対し、的確な解決策を提示し、事業成長につながるサポートを提供するチームです。
    既存のヘルプセンターやマニュアル等による自己解決が難しいお問い合わせに対して、高いコミュニケーションスキルと問題解決力をもって、対症療法的な解決策にとどまらず、本質的な課題の解決およびユーザー体験向上を行っていただける方を募集しています。
    ホスピタリティに自信のある方、営業事務職や秘書経験のある方歓迎です!

    会社紹介ページ https://speakerdeck.com/kentymmt/counterworks-hui-she-shao-jie-zi-liao

    【業務内容】
    プラットフォームやSaaSプロダクト内での取引が円滑に行われるためのユーザーサポート全般
    ・メールでのお問い合わせ対応
    ・スペースや施設へのお問い合わせ方法、出店手続きに関するご相談
    ・ログイン等のトラブルシューティング
    ・不具合・障害発生時の顧客対応
    ・ユーザー向けマニュアルの作成、更新
    ・サービス運営に関わる事務作業、精算対応
    ・施設向けの代行サービスに関わる業務

    【業務での利用ツール】
    ・Officeソフト(Excel,PowerPoint,Word)
    ・Googleスプレッドシート、Googleドキュメント、Googleフォーム
    ・Slack(社内チャットツール)
    ・メールソフト(Gmail)
    ・自社システム管理画面
    ・Zendesk
    ・Intercom
    ・Notion
    ・Trello
    ・Redash

    【同社について】
    商業用不動産に特化したDXツールを展開する当社は資金調達24億を実現しています。当社が着目する業界は、ニッチな領域である一方でデジタル化が遅れており、潜在的なニーズが大きい領域です。創業時からポップアップストアの出店支援プラットフォーム「SHOPCOUNTER」を運営しており、データが豊富だからこその強みがあります。競合の参入難易度が高く、当領域に競合はおりません。基幹事業の安定基盤がありながらチャレンジができる社風が特徴です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      【必須要件】
      ・カスタマーサポートまたはそれに準ずる営業や接客など、顧客調整・コミュニケーションを必要とする業務のご経験
      ・オンラインプラットフォームやクラウドSaaSなどITサービスを活用した業務経験、ITサービスのご利用経験
      ・メールやチャットを利用したテキストによるサポートや営業のご経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区六本木1-8-7 MFPR六本木麻布台ビル9F
      勤務地最寄駅:JR線/目黒駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜18:30

      <その他就業時間補足>
      上記は就業時間の一例フレックスタイム 7:00〜22:00 1日の標準労働時間 8時間

      給与

      <予定年収>
      360万円〜450万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,600,000円〜4,500,000円

      <月額>
      300,000円〜375,000円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・スキルを考慮して決定いたします。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始休暇、夏季休暇(3日間)、年次有給休暇、特別休暇、産休育休制度

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費一律支給(上限3万円/月)
      社会保険:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>


      <その他補足>
      ・各種社会保険完備
      ・ストックオプション制度
      ・産休/育休制度
      ・オフィスグリコの設置
      ・インフルエンザなどの予防接種
      ・書籍購入サポート
      ・勉強会等への費用サポート
      ・購入補助制度(COUNTERWORKSのサービスを通じて出店/販売されている商品を社員が購入した際、購入代金を会社が補助する制度)
      ・宿泊出張手当
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社COUNTERWORKS
      設立 2014年10月
      事業内容
      ▼事業概要:
      オフラインリテールに必要な機能を使うことのできるRaaSを展開しており、中核はスペースのオンラインマーケットプレイス「SHOPCOUNTER」(https://shopcounter.jp/)の企画/開発/運営になります。これまで長期・固定的であった商業用不動産の流通を短期・流動的に変化させるとともに、オフラインでの店舗展開に必要な販売スタッフや場所ごとの成果予測、販売運営機能の提供を行っています。
      サービスの利用者さまはスモールビジネス〜大企業まで規模は様々。
      資本金 654百万円
      従業員数 56名
      本社所在地 〒1060032
      東京都港区六本木1-8-7 MFPR六本木麻布台ビル9F
      URL http://www.counterworks.jp/
    • 応募方法