具体的な業務内容
【大阪・泉佐野/転勤無】総務・人事※管理職候補/年休123日/創業110年超の特殊ガラスメーカー
■業務概要:
総務全般および人事・労務をご担当いただきます。
<<具体的には>>
【総務】
備品管理や施設・環境の整備
社内規程の見直し
契約書の管理やリスクマネジメント、コンプライアンスに関する業務
社内行事の計画・運営サポート
【人事・労務】
勤怠管理、給与計算、社会保険手続きなど
労働環境の改善とリスク管理対応
社員の採用や教育・人事評価サポート
など
【マネジメント】
チームの進捗管理、業務指導、問題解決
他部署との調整や経営陣への報告・提案
チームメンバーの育成やサポート
■入社後の流れ:
まずはOJTで引き継ぎを行いますので安心して業務をスタートできます◎業務に慣れたのちマネジメント業務をお任せしていきます。
■採用背景・組織風土:
今回は組織強化の一環として、 総務・人事の管理者となる方を新たに募集しています。
■企業について:
当社が創業したのは1905年。120年近くにわたって培った技術・ノウハウを活かし、当社独自のユニークな製法によってさまざまなガラス製品を生み出しています。
<強み>同社の製品は高い信頼性が求められる分野で使用されています。プロジェクターやレーザー・医療・センサー・半導体・エネルギー分野など、さまざまな市場で役立てられています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成