具体的な業務内容
【名古屋市中川区】経理・総務・事務全般業務/残業ほとんど無し/事務経験活かせます
■概要:
・戸建てやマンション、土地などの売買仲介や不動産の買取り、販売を運営する当社で経理/総務/事務全般業務を担当頂きます
■担当業務:
・経理データ入力、仕分け業務
・請求書処理、発行、入出金業務
・社内書類作成、管理
・戸建、マンション、土地などの間取り作成
・SNSによる発信、情報広報業務
・労務関係書類作成(作成フォーマットはありますのでデータ入力が中心です)
・社内備品管理
・電話、メール対応(お客様からの問い合わせなどは担当者が対応します)
・その他事務業務全般
■業務内容詳細:
・これから事業を拡大していく当社で社内管理業務として経理、総務関係の業務をお任せしていきたいと考えております。経理データ入力や仕分け、入出金などの経理関係業務。間取り作成、書類作成や社内備品管理、労務管理書類作成、SNSでの情報発信、電話対応などの総務関係業務など、幅広く担当頂き、当社の社内管理業務が円滑に進むようにご活躍頂きたいと考えております。
■キャリアパス:
・これまでのご経験を活かして当社の経理/総務業務フローを習得頂きます→過去のご経験から得意とする業務からスタート→徐々に担当する業務の幅を広げながら経理/総務業務全般を担当頂けるようにスキルアップ→将来は経理/総務部門の中核社員としてご活躍頂きます
■組織形態:
・新たに経理/総務部門を組成します。将来の部門管理者としてのご活躍も期待しております
■働き方、就業環境:
・少数精鋭での事業運営ですので社内の雰囲気は非常に良好です。社長との距離も近く、業務相談なども気軽に実施できる社風です
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成